Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

 

 

 

 

娘がぶじ大学に合格しました!

 

 

すでに入試に2回失敗しましたが、

なんとか3回目で本命の学校に、

ぶじ合格しましたキラキラ

 

 

※某芸術系大学です

 

 

 

 

合格通知が速達で届いたときは

娘と泣きながら喜んでしまったほど!

 

 

 

 

 

 

 

子どものことなのに、

毎回わたしも一緒になって

緊張したり、疲れたり。

 

 

そのたんびに体調が悪くなったり

眠れなくなったりといろいろありました。

 

 


 

入学金のお支払いも

書類の送付も済ませて

ようやく終わったなーという感じです。

 

 

 

 

ずっと何かが自分の中で

引っかかっていたのですが、

ようやく楽になりました。

 

 

 

 

 

 

夫もさすがに心配だったようで

何度か夫婦喧嘩になったほど。

 

 

 

 

この頃は、私の動機が止まらなくて

抗不安剤まで処方されましたあせる

 

 

 

 

 

 

自分では、どうにもできないものだって

頭では分かっていても、

 

なんとかしたい!!

と強く思ってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

そういうときって、ふつう以上に

ストレスを溜めてしまうんですよね。

 

 

 

今回の娘の受験もそうだし、

夫との喧嘩でもそうだったと思います。

 

 

 

 

なるようになるか~と

力を抜いて待っていれば、

本当になるようになる笑

 

 

 

 

 

#おつかれさまと言いたい人

というハッシュタグが今日の投稿ネタに

あったのですが、その言葉が今日はまさにぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ体調がカンペキとはいえませんが

これでようやくお仕事に集中できるかな。

 

 

 

公式LINEの特典が

まだ準備できてなかったのですが

近々、お友達になって下さった方から

お送りする予定です!

 

 

 

 

 【170名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter