Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

今日は

【3日後、募集開始!】これやるだけで夫婦関係は劇的に変わるノウハウ💗

のお話です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦のお悩みって、恋愛より深刻だと思ってる。

 

なぜなら生活と直結するから!!

 

 

 

 

恋愛は彼に対して不満があれば

連絡とらない、会わないとか

距離を置く方法がある。

 

 

でも夫婦はそういうわけには、いかないよね!!

 

 

 

嫌でも毎日、顔を合わせなきゃいけないし

夫のために動かざるを得ないこともある。

 

 

 

子どもがいたり、自分に経済力がないと

自由だって手に入らない…

 

 

 

 

 

 

 

20年前、幸せいっぱいで結婚したはずの私たちだったのに。

 

 

 

コミュニケーションがうまく取れなくて

浮気されたり、暴力を振るわれたり、

 

私もヒステリーを起こして

泣きわめく大喧嘩を繰り返してきた。

 

 

 

本当に

 

なんで私はこの人と結婚したんだろう?

 

マジで結婚、失敗した…

 

って何回も思った。

 

 

 

 

相手を恨みたくなるような毎日だった。

 

 

 

 

 

夫婦は逃げたくても、逃げられない!!

 

 

 

 

 

そんなつらい日々を乗り越えた私だから分かるのは、

 

夫婦関係がうまくいけば、人生ぜんぶが幸せになれるってこと。

 

 

 

 

 

 

だって↑にも書いたけど、夫婦って生活。

 

 

 

 

衣食住を共にする。

 

 

夫婦の関係が悪いと眠れないし、ご飯も食べれない。

 

精神状態も不安定になって、体調不良を引き起こす。

 

 

 

 

夫婦の在り方がよくなれば、人生は底上げされます!!

 

 

だから私は、夫婦関係を修復するお手伝いをしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、なぜあなたと旦那さんが分かり合えないのか?



それは

 

お互いの求める愛を理解していない

 

というものが一番にあげられます。

 

 




私がやってくれたら嬉しいことを、旦那さんにも同じようにやっちゃってませんか❓



実は、男女では求めるものがまったく違います。




私もココを見落としてて、数年前まで夫婦関係がズタボロでした。




だからこそまず『男女の求める違い』を知っておかないと、夫婦関係の再構築は始まらない!!






基本中の基本、ぜったい知っておくべき知識を今日のこちらの動画ノウハウでしっかり学んでくださいね。
 

 

 


「そんなこと、頭で分かってても行動がどうしても出来なくて…ショボーン

という自力で夫婦関係を修復するのが、シンドイあなたもいるかもしれません。





 

夫婦関係が上手くいくための行動は、めちゃくちゃカンタンです。

 

 

 

それでもあなたが素直に旦那さんに歩み寄る行動ができないのは、あなたが行動するメリットを知らないから!

 

 

 

やって何も変わらなかったらどうしようとか、考えてませんか?

 

 

「私だけ頑張るなんて損!!」と損得勘定で判断してませんか?

 

 

 

 

正しい行動をすれば、夫婦関係は必ず劇的によくなります!!

 




ひとりで頑張るより、確実にダントツ早い結果が出ますよグッニヤリ

 

 

 

 

 

あなたもこんな風に、旦那さんとの状況を好転させましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

いまの10倍、旦那さんから優しくされる!家事・育児を手伝う神オットに変わる方法はこちらです

 

 

 【160名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter