TODAY'S
 
彼が元カノと会ってた時の対処法

 

 

Yahoo占い1位・リピート率90%!
音信不通・既読スルーからの復縁、50件以上突破。



彼とあなたの赤い糸を強く結びつける、運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。





 

【7/8募集】彼からの愛情表現が止まらなくなる!

 

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンド「一生そばにいて欲しい」
とプロポーズされるあなたになる

ダイヤモンド彼からLINEがきて
会いにきてくれるようになる


ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛されてる自信が手に入る


ダイヤモンド彼の考えてること、丸わかり❤
あなたにドンドン夢中になる!

合計9時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

メリサさん。。
彼から仕事の相談うけてたのに、、、

元彼女(子持ち)と、会ってました。

たまたまスマホを開けっ放しでみえたんです。

その上、計画書を来週に仕上げるといったので、空いてる日を伝えたら、その日は、飲み会ー笑笑と、LINEが、、

なんか、彼からの信頼ができた、この間もホテルにいけたのに、、このままいけるかなー?と浮わついていたら、これです。

なんだか、彼が信じられなくなりました。

好きなのに、しんどいですね。

 

なんと!

彼が元彼女と会っていた!!



裏切られたお気持ちになるでしょうし、めちゃくちゃショックですよね💦💦


腹が立つ。

あんなに信じてたのに…泣きそうになる。



彼とやり取りすることもしんどい…。

どんどん気持ちが落ちてく。
 

気づけば悪い妄想が頭の中でどんどん膨らんでく…。





が、こういう時は絶対

妄想劇場をしちゃダメ!




「どういうことなの!?私を頼ってくれてたはずなのに」

「彼は彼女の方が好きなのかな…」

「何?二股されてたってこと!?」

「私ってしょせんそういう立場だったのかな…」



などなど…妄想しても疲れるだけです。






妄想は、現実ではない。

確信できないことを脳内で勝手に予測を繰り広げる行為。


根拠も確信もないことのはずなのに、考えるほどそれが事実のように思えてきて、自分を傷つけてしまいます。


 

 

 

 

 

彼が元彼女と会って、何をしていたかハッキリ分からないなら、あれこれ妄想しても意味はない

と自分で思考の整理をしましょう。

 

 

 

放っておくと、ネガティブ思考に引きずられますからね。





 

こんな時は怖いけど彼とちゃんと向き合うことです。



わざと見たのではなく、たまたま見えただけなのだから。

 


「スマホが開いてたから見えちゃったんだけど。
元彼女と会ってたの?」

としれっと言ってみる。

 


言葉のトーンは、決して責めたり感情的にならないよう、あくまで事実を伝えるのです。





彼女が彼と会わなくてはいけない、重大な理由があったかもしれないのです。


だから彼が悪いことをしたと決めつけずフラットに

出来事を淡々と彼に報告するトーン

で伝えてみると良いですよ。




怒りのエネルギーで彼と向き合うより

「あなたのことを信じているからこそ、知りたかった」

と率直に伝える方が、彼にも伝わりやすくなります。





怒りや不安が起きて、モヤモヤと落ち着かない気分は、自分を癒す思いやりをもった時間を作ってあげてくださいね。


応援していますね!