《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を一生夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。


 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click

 

 

 

 

 

先日の記事↓にコメントありがとうございます。

 

直接コメント欄からお返事できないので

記事からさせていただきました。

 

 

 

 

確かに団塊世代は

パワーがあるのかもしれませんよね。

 

ちょうど良い距離感で両親とは

付き合っていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の母との電話でのやり取りで

以前の私も母そっくりだったな…

と思い出しました。

 

 

 

 

・自分が不満に思っていることを

ギリギリまで我慢して

感情的に伝えてしまう

 

 

・自分の考えが正しいと思いたい

 

 

・相手の言い分を聞く余裕がない

 

 

・相手の気持ちを理解する余裕がない

 

 

↑は母のことではなく

私自身のことです。

 

 

 

 

 

ほんの数年前まで

こんな感じだったので

恋愛も結婚生活も上手くいかなくて…

 

人間関係ではトラブル続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどその頃の私は

他人を不快にさせないように

いつも気遣いしながら

生きていたつもりだったので

人間関係を拗らせてしまう原因が

自分にあることに気づけなかったのです。

 

 

 

 

 

 

『私は精いっぱい気遣っている。

 

だけど恋愛も上手くいかないし

職場でもぜんぜん周りと馴染めない。

 

両親とも衝突ばかりだし

何が原因なんだろう…』

 

 

とずっと思っていました。

 

 

 

 

そんなふうに人間関係を

拗らせてばかりだった自分を

卒業できるようになったきっかけは

占いを通して、自分自身を

客観的にみられるようになったこと。

 

 

 

人間関係で失敗続きだった頃の私は

さまざまな思い込みの中で

生きていたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

他人を不快にさせまいとする気持ちと

好かれたいという気持ちが強すぎて

ふだんから本当に思ってることを

少しずつ伝えることができない。

 

 

 

だから家族や夫に対しても

我慢が限界に達したときに

ヒステリーを起こした状態でしか

伝えられなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係が上手くいかない時は

自分の正しい、良いといった感覚が

相手とはズレを感じてしまい

それを許せないと感じるときかもしれません。

 

 

 

 

 

 

たとえば…

 

結婚した当時、夫はバスタオルを

2日に1回しか洗濯しない派だったのですが

私はそれが許せなくて、キツく言ってしまったことがあります。

 

 

 

今の私なら使い終わったバスタオルを

勝手に洗うか、または夫が勝手に

2日連続で使っていたら

 

『それも旦那が使うんだから

好きにしてもらったらいいよね笑』

 

ぐらいの感覚なんですけどね笑

 

 

 

 

 

これが正しいに決まってる

 

 

こうじゃなきゃ絶対に嫌だ

 

 

という感覚が強く持ってしまうと

当然ながら周囲の人と衝突することが

多くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの感覚を持つ人は

自分に対しても厳しくなりがち。

 

 

 

 

 

できるだけ嫌われないように

良い自分でいよう。

 

 

迷惑をかけないように

気遣いをし続けなくっちゃ。

 

 

こんな事を言ったら

また嫌われてしまうかもしれない。

 

 

ちゃんとしてない自分はダメな自分だ。

 

 

…などといった具合に。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが人間関係や

恋愛の拗らせから卒業したいなら

まずは自分に優しくしてあげましょう。

 

 

 

 

『そんなことぐらいで愛されるようになるの?』

と疑いたくなるかもしれませんが

本当にそれが最初のいっぽなんです。

 

 

 

 

 

 

じゅうぶん、あなたは頑張っていますよ。

だからもう自分をゆるしてあげましょう。

 

 

 

自分をゆるすことを習慣化すれば

そのままでも愛されやすくなりますよ♡

 

 

 

 

 

自分をゆるすことが怖い人は

こちらの記事も読んでみて↓

 

 

 

 

 

 

こちらの無料メルマガでも

愛される方法をお伝えしてます↓

 

 
過去記事もぜひチェックしてくださいね♡
 
 
 

 

 

 

 

脳科学と占い・スピリチュアルを使った
溺愛体質に変えるためのメール・LINE特別セッション

ただいま準備中です♡

 


 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ネガティブのまま 《スピ》×《脳科学》で
自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡願い叶えるスピードが加速する!
運命を切り拓く 占いカウンセリングメニュー


鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!