《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を一生夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。


 

スピリチュアルリーディング
人生に愛を引き寄せるメッセージ♡


迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→Click

 

 

 

12月15日 1時18分に

射手座で新月となりました。

 

 

 

 

新月の日は毎月恒例♡

 

"月の女神ヒーリング"を

完全無料でプレゼント!

 

 

 

今回からはさらにパワーアップさせて

ブロック解除もセットで行います!

 

 

 

ネガティブ感情が願いを
叶えるための行動を妨げてしまわないために…

あなたの恐れ・悲しみなどといった
願い叶えるブロックを解除する
"月の女神ヒーリング"をお届けします。

 

 

 

 

 

 

運命を切り拓く・女神フォルトゥナの

最上級ヒーリングは

募集開始から15分で満員御礼!


 

はじめての方にも
ヒーリングの良さを知っていただくために

月の女神・無料ヒーリングを今月も行います。

 

 

 

セッションとセットの

女神フォルトゥナヒーリングは
来年1月に募集しますね♡

 

 

 

女神フォルトゥナヒーリングのご感想↓

【女神フォルトゥナヒーリングの特徴】

・穏やかな癒しを与える
・エネルギーを整えて叶えやすくする
・運命を切り拓くエネルギーを与える

・ネガティブな思い込みやブロックを取り除く
・日常にフォルトゥナからのメッセージが届くことがある
・1ヵ月ほど効果を発揮する


 

一方、無料でお送りする
月の女神ヒーリングは
あまり長時間続かず、運命を切り拓くエネルギーや
メッセージが届くことはありませんが

 

・穏やかな癒しを与える
・エネルギーを整えて叶えやすくする

・ネガティブな思い込みやブロックを取り除く
 

といった効果が得られます。

 

 

 

 

 

月の女神ヒーリングは
17日0時~スタートとなります。

 

リンク先がエラーになっていましたので修正しました!

 

月の女神ヒーリング詳細ページ

※無料なので安心して参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座は、火のエレメント。

 

ルーラー(支配星)は、

大いなる大吉兆の星、木星♃です。

 

 

 

 

木星は無限の可能性を秘めたエネルギーがあり

どんどん拡大していくことができます。

 

 

望む世界へ軽々、向かうパワーがあるのです。

 

 

 

 

 

さらに今日は日本ではみることはできませんが

皆既日食をともなう新月。

 

皆既日食は太陽が隠れることで暗闇となり

そしてふたたび輝きを取り戻すため

復活の象徴ともいわれています。

 

 

 

ここからはじまる!

といった意味合いの強い新月ともいえます。

 

 

 

 

今回は2020年最後であり、

地の時代最後の新月。

 

 

 

次はどんなステージに向かいたいかを
しっかりと思い描くにふさわしい新月といえます。

 

 

『こんな願い叶わないかも…』

と卑屈になるのではなく

 

『絶対叶っちゃうよね♡』

ぐらい軽く願う方が

射手座新月のエネルギーを最大限に活用できます。

 

 

 

 

ということで今回の新月は

欲張ってワクワクしながら

自分の本心のままにお願い事を書いてくださいねハート

 

 

 

 

 


新月は、願いを叶えたり現状を

さらに良い方向へと
膨らませるための準備期間です。

育み、未来へ繋いでいく

大いなるエネルギーが宿る新月。

 

 

新月のおまじないをして、

一緒に自分史上最幸を目指しましょうね♡

 

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートを。

 

 

 

 

新月のおまじないに感謝の気持ちが必要な理由

 

新月には、今のあなたが

持っていないこと、叶えたいことを

望むタイミングだからこそ注意が必要です。

 

 

 

足りないから、ツライから願いを叶えたい…

という欠乏感からおまじないをしてしまうと

その状態を引き寄せてしまいます。

 

 

 

より良い状態で願いを引き寄せるためにも

在ること・持っていることにまず感謝しましょう。

 


 

 

 


 

おまじないのお作法

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイント

 

 

◆ただし、ボイドタイムは避けましょう

(下に書いてあります)

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

お気に入りのペンやノート

メモ用紙などを使って

手書きでおまじないをすることで

より効果がアップしますよお月様

 

 

 

おまじない前に


クリスタルチューナーを使って
 

しっかり空間浄化してから行い

 

お願いごとを書く紙には
 

メモリーオイルをつけると


さらに効果的ですよ♡

 

 

 


 

おまじないしない方がいい時間

 

ボイドタイムというおまじないには

適さない時間があります。

 

今回のボイドタイムは

 

12月15日1:18~12:36

 

 

 

ボイドタイムとは空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間です。

 

 

 

お昼休みの時間に

ボイドタイムが終了となりますね♡

 

 

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

射手座新月に相応しいお願い事

 

閉じカッコネガティブから解放されます

 

閉じカッコ頑張りすぎる自分をゆるせます

 

閉じカッコ好きなことをお仕事にしています

 

閉じカッコ理想のパートナーに出会えます

 

閉じカッコ願いが思い通りにスルスル叶います

 

など…

 

 

 

 

 

お願い事は基本的に自由です。

 

叶った時は必ず感謝しましょうね。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないを書いた紙を捨てる場合は
塩をひとつまみ入れて

白い紙に包んで捨てるとベストです。



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行いましょう。

 

 

 

おまじないで
もっと叶いやすくするために…

願いを叶える効果をUpさせるためには

おまじないやヒーリングが終わった後
今すぐカンタンにできることをやってみましょう。


 

いますぐ行動が難しいときは

今の自分に何ができそうか?を

まず調べてみる。




神頼みばかりしていても
積極的に神さまは叶えてくれません。

スピリチュアルもそれと同じです♡
 



あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

 


ヒーリングプレゼントご参加はこちら↓

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム

 

 

 

 

 

①手放したいこと、ツライ過去


②手放して本気で叶えたいこと・やりたいこと


③どんな自分が理想?

そのために出来ることはある?

 

 

 

全部書かなくても大丈夫ですが

出来るだけ具体化させることで

よりあなたの波動に変容が起きやすくなります。

 

 

 

 

エントリー下さった方へ

 

≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

17日0時~お送りします。

 

 


浄化とブロック解除で

 

あなたの行動力をUpさせて
 

願い叶えるサポートを行いますね。



 

体感や効果は個人差があり、

必ず奇跡を保証するものではありません。

ヒーリング中、なにも感じない場合でも
受け取ることを宣言することで
必ずなんらかの作用が訪れます。

 

 

 

 

 

ステキな新月をお過ごしくださいお月様

 

 

 

 

 

 

♡毎週水曜朝7時
あなたの運命を変えるメッセージをお届け!

LINE追加で彼の本気度を見抜く
10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

友だち追加

 

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ネガティブのまま 《スピ》×《脳科学》で
自分史上最幸・理想の自分と
人生を手に入れる♡ 【6日間無料メール講座】



♡願い叶えるスピードが加速する!
運命を切り拓く 占いカウンセリングメニュー


鑑定件数1万件以上・Yahoo占い一位のタロット占い♡


♡大人気パワーストーンブレスメニュー

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!