高次元の存在からあなたへ
7月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

 

今日はMelissaオルゴナイトスクール
アドバンスコース・3回目のレッスンでしたダイヤモンド


外出自粛などもあったので

本当~に久しぶりのレッスンでした。

 

 

 

 

 

オルゴナイトとは…?

 

空間のネガティブなエネルギーを

浄化し、ポジティブにしてくれる

スピリチュアルアイテム♡

 

 

願いに合わせて色を付けたり

パワーストーンを詰め込むことで

あなたの願いを叶えるサポートをする

キラキラ可愛いお守りグッズです。

 

 

 

 

 




3回目のレッスンでは
キラキラの球体オルゴナイトを作ります。

 

球体オルゴナイトの作り方を学ぶことによって
繊細なアクセサリーオルゴナイトが
作れるようになります。

 

 

 

 

【Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

3回目レッスンの内容】

 

・UVレジンに直接描く方法

 

・作品の細かな修正方法
 

・二つ以上のUVレジン作品を

接着する方法と注意点
 

・スワロフスキーを使った

魅力的な作品を作る方法

 

・UVレジンの特性の復習



などの盛りだくさんな内容を

マンツーマンで2時間程度学びます。

 

 

 

 

 

さっそく今日のレッスンのご感想をいただきました!

 

 

メリサ先生、こんにちは(^^)

 

今日はオルゴナイトの

アドバンスのレッスン、ありがとうございました。


 

今日は神秘的な表現の仕方を学び、
前回の雲の作り方に続いて、
奥行きや深みのある表現の仕方を
しっかりと学ぶことができました

 


お久しぶりにお会いできた
メリサ先生とお話をしながらのレッスン
今日もあっという間に楽しい時間が
過ぎていってました。

 



アドバンスのレッスンになり、
小さな型でオルゴナイトを
制作する方法を色々と学んできましたが

今までメリサ先生から学んだ、
いろんな手法で、
アクセサリーやチャームが
自分でも作れるようになれると、
楽しみがもっともっと広がるだろうな…

と想像するだけでもワクワク(’-’*)♪

 



次回のレッスンも、とっても楽しみです♪

 

 

Mさん、いつも丁寧な

ご感想ありがとうございます!






レッスン中の何気ないお喋りも

実は大事にしているんです。

 

 

さり気なく悩み相談や

お仕事の相談をお受けしたりして…笑



 

こんな時期だからこそ安心して学べるよう

少人数レッスンを行っていますよ♡









次回はペンデュラムオルゴナイト作り!

生徒さんがどんな作品を作って下さるか
今からとっても楽しみです…❣

 

↓は私が作ったサンプルのペンデュラム♡
スクールレッスンの集大成ともいえる作品!

こんなかわいいオルゴナイトが作れるようになります。

 

 

 

 


『オルゴナイトって何?』

 

 

『オルゴナイトを作ってみたいけれど
私にも出来るかしら??』

 

という方は1dayオルゴナイト講座が

オススメです。

 

 

 

 

 

オルゴナイトの仕組みと

歴史についてのお話(30分程度)
をホワイトボードを使った

講座形式でお伝えしたあと、

 

実際に手を動かして

ピラミッド型オルゴナイトを作ります。



コチラは前回の1day講座

参加者さまの作品です。

 

本当に美しい…♡

 

 

 

 

 



次回は
8月20日(木)10時~
ピラミッド型オルゴナイト1day講座




現在、感染対策のため

定員を通常の半分・2名さまとしています。
(残1です)




滅多にない平日開催です!
お申込みは↑からお待ちしていますね。
 

生徒さん募集中♪

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg