聖母からあなたへ
6月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

6月21日 15時43分に

蟹座にて新月を迎えました。

 

 

 

新月の日は毎月恒例♡

 

"月の女神ヒーリング"を

完全無料でプレゼントします。

 

 

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム


22日0時~スタートします。

※エントリー無料なので安心して参加くださいね

 

 

蟹座は、水のエレメント。

ルーラー(支配星)は月です。

 

 

 

 

月は蟹座本来の住処。

 

蟹座での月はとても居心地の良い状態にあり、

エネルギーが強く発揮される状態です。

 

 

 

蟹座が象徴するものは、

 

家・安心する場所・身内・家族、

親しい人・内面的な感情など…。

 

 

 

外には見せない、プライベートな空間・状態を表します。

 

 

 

蟹座は固い甲羅で覆われた外側は

外敵から守るためのもの。

 

甲羅の内側にあるのは大切で

神聖なものを象徴しています。

 

 

 

つまり蟹座新月は、

外敵からの攻撃を受けない

あなた自身の神聖な内なる場所を

より守り、整えることがテーマとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月はタイトルにも書きましたが
夏至×新月×部分日食です。



372年ぶりの夏至×部分日食なのに

大阪は曇り空…
見ることができませんでした。

 

でもパワーには変わりないですよ!





夏至とは昼がもっとも長くなる、
太陽のパワーが一年でもっとも強い日。



そして日食の生まれ変わるパワーの

影響を受けて、無意識的に

変化・変容の願望が起きやすくなるでしょう。






いつも以上に自分の内面に対して
不満や不安を感じたり、落ち着かないのに

『モヤモヤしながらも前進したい…!』
 

といった一見すると真逆の気持ちが
あなたの中から湧いてくるかもしれません。

 

 

特に水星逆行中ですし

思い通りにいかないことの方が多い状況です。

ツンデレヒロインみたいなエネルギー…笑




今年も残り約半分。

新月のパワーを上手く使って

2020年を駆け抜けましょうね♡

 



 

強いエネルギーを受け取るために

今日の私はお掃除&浄化を念入りにしましたよ~♡

 

 

 


新月は、願いを叶えたり現状を

さらに良い方向へと
膨らませるための準備期間です。

育み、未来へ繋いでいく

大いなるエネルギーが宿る新月。

 

 

新月のおまじないをして、

一緒に自分史上最幸を目指しましょうね♡

 

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートを。



 

 





おまじない前に


クリスタルチューナーを使って
 

しっかり空間浄化してから行い

 

お願いごとを書く紙には
 

メモリーオイルをつけると


さらに効果的ですよ♡

 

 

大好評だったアーカンソー産かちわりクリスタル付チューナー↑
たくさんの方がお買い上げ下さり

ありがとうございました♡


 

 

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイント

 

 

◆ただし、ボイドタイムは

(下に書いてあります)

避けた方が良いとされています

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

≪感謝の気持ちが必要な理由≫

 

新月には、今のあなたが

持っていないことを望むタイミングです。

 

 

より良い状態で願いを引き寄せるためにも

在ること、持っていることにまず感謝しましょう。

 

 

そうすることで、欠乏感

(足りない・つらいという気持ち)を感じることなく

 

より成長した自分を手にすること、

願いを叶える状態へと繋がります。

 

 

 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

 

今回は

ボイドタイムがありません♡

 

 

 

 

お気に入りのペンやノート

メモ用紙などを使っておまじないをすることで

今回はより効果がアップしますよお月様

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

 

蟹座の新月に相応しい願いは…

 

 

閉じカッコパートナーとさらに理解しあえる関係になります

 

閉じカッコ気持ちが穏やかに優しくなります

 

閉じカッコ居心地よい場所で過ごすことができるようになります

 

閉じカッコ新しい挑戦をする自分を認めています

 

など…

 

 

 

 

お願い事は基本的に自由です。

 

叶った時は必ず感謝しましょうね。

 

 

 

 

 

 

新月は新しいものを

身に着けるのに良い日。

 

 

お洋服やメイク用品、アクセサリーなど

新月のタイミングで新しいものを使い始めれば

それがあなたを守る強いパワーを持ってくれますよ。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。




おまじないを終えたあとは

必ず行動もセットで行うのがポイント。



神頼みばかりしていても
積極的に神さまは叶えてくれません。

スピリチュアルもそれと同じですよ♡

 



あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 


今回も私からの浄化のプレゼントを行います。

 

 

 

 

皆さんのプライバシーを守るために

エントリーフォームをご用意しました。

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム

 

 

 

 

 

 

 

叶えるために障害になっていること

手放したいこと、ツライ過去…

本気で叶えたいのに届かないこと

 

をお送り下さった方に

 

 

 

私から≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

22日0時~お送りして


浄化と願いを叶えるサポートを行います。



 

体感や効果は個人差があり、

必ず奇跡を保証するものではありません

 

 

 

直接、LINEのメッセージ、

ブログコメントには

お送りいただかないようにご注意ください。

 

必ずエントリーフォームよりお願いいたします。

 

 

 

毎日たくさんのメッセージが届くために、

メッセージで送られた場合は、

私自身がヒーリングを行う際、

漏れてしまう場合があります。


ご理解をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ステキな新月をお過ごしくださいねお月様

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg