メルマガシステムの不具合で

配信がかなり予定より遅くなり

ブログ更新も遅くなってしまいましたあせる
 

 

 

今日の夕方、LINEで

 

【メルマガとブログで重大発表をします】

 

とお知らせしてから

 

本当にたくさんの方が

メルマガにご登録下さって…!

 

 


本当に嬉しかったですラブラブ

ありがとうございます!

 

 

 

 

ではお時間になりましたので

3つ重大発表をしますね。

 

 

メルマガにはココには書けないことを

たくさん書いています。
バックナンバーも読めますよ♡


→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)





【ひとつ目の重大発表!】


【占い師養成講座(運命デザイナー養成講座)】
をスタートします✨

 

 

内容は、私が5年間
経験から学んだこと全部♡

 

 

・タロット占い
(数秘術も含みます)

 

・オルゴナイト講座


・メモリーオイル講座

 

・本気でお仕事にする方法
(ライティング、発信方法、集客含む)

 

他には、占い館のブランドマネージャー経験を通して知った
占い界の裏事情

お客さまから愛される占い師になる方法、
占い師自身の心のメンテナンス方法…など。

 

 

 

 


今回、突然、何の発表!?
…と思われたかもしれませんけど

 

オルゴナイトやメモリーオイル、
パワーストーンが楽しくて。

 

 

私が学んだことを誰かに教えるなんて
考えられなくて…

 

 

 

ずっと
『占い師講座やらないんですか…?』


と聞かれていたにも関わらず、
やらなかったんですよね…(=ω=;)

 

 

 

 

でも今日、大きなきっかけがあって
あるメッセージが私のもとに届いて

本気の決意をしました。

 

 

 

 

しかも今日は一粒万倍日。

明日は蟹座の満月なんですよ…!

 

 

蟹座の満月って内面を象徴していて
スピリチュアルと繋がってるの…!!


さらに月食❣

 

 

 

 

 


私だけが幸せに出来る人数は限られています。

"じゃぁ、どうしたら…?"


考えて出た答えが

『私と同じように運命デザイナーとして
活躍できる人を増やしたい♡』

というものでした。

 


だから
【運命デザイナー養成講座】
を作ろう、と♡

 

 

 


2020年はいよいよ二極化の流れが本格化します!

 

 


伸びる人 停滞してしまう人…

幸せを感じられる人 感じられない人…

 

このふたつの差を知っておかなければいけません。

 

 

 

 


この差を生み出すのは【行動】。

 

 

 

私のブログでも
リアル×スピリチュアル
が重要だと話していると思いますが
スピリチュアルも行動無しでは動いてくれないのです。

 


本気の人!大歓迎♡

 

 

【運命デザイナー養成講座】
については、また改めてお知らせをしていきますね。

 

 

 

 

 

【2つ目の重大発表!】
 

朝の公式LINE
ツキ呼びアクションとラッキーカラーの
お知らせを休止します♡

 


これからも一粒万倍日や満月・新月の日
大きく惑星が動く日などにも
運気を高める方法を発信していきますし

 


ストップさせてしまったけど
大好評だった

 

"自分史上最幸に愛される
太陽女神になる方法"

 

音声配信もまたしたい…♡

 

 


もっと濃度をUpさせるための決意です!

 

 

 

ただしラッキーカラーに関しては
これからもTwitterでは配信します音符

 

 

 

 

 

 


【3つ目の重大発表!】
1月15日から3日間限定!


特別なメモリーオイルブレンドを

 

販売開始します!

 

 

 

そのスペシャルな

3つの理由、発表しますね♬

 

 

 


スペシャル①
エネルギーが高い八角のボトル

 

写真が間に合わなかった…あせる


今回はじめて八角型のボトルを使ってお作りします。

風水でも非常に縁起が良いとされている八角。


そしてエンジェルナンバー『8』も繁栄や豊かさの象徴。
恋愛では魅力が発揮されるようになります✨

 

8という数字はそれだけでも無限大の形と同じで
果てしなく広がりをみせていくことの象徴です。



今年こそ恋愛で!仕事で!

結果を出したいという方には
持っているだけで素晴らしい後押しになるはず。

 

 

 

 

 

スペシャル②
2020年限定オイルを詰め込みます


こんな超!が付くほど、エネルギーの高いボトルの中には

・Big Luck 2020(2020年に大きな幸運をもたらす)
・Gratitude(感謝)
・Believe(信頼)
・Bliss(至福)

の4種類を詰め込む予定♡

 

 

 

2020年には他にも限定オイルがあるのですが
私はこだわって、この4つに決めました。



この4つのオイルが幸せを
強力にバックアップしてくれますよ音譜

 

 

 

 

スペシャル③
ネックレスタイプで販売開始します!

 

メモリーオイルのネックレスを

販売するのは初めて♡

 


さっきお試しで付けてみましたけど
チェーンがキラキラしていて本当に綺麗。

 


長さは鎖骨とハートチャクラの間ぐらい。


女性が美しくみえるネックレスの長さですよ♪

 

 


このオリジナルブレンド

≪Fantastic≫

ファンタスティック・最高の意味!

 

で自分史上最幸な

2020年にして欲しいと思っていますリボン

 

 

 

 

ブレンドの詳しい内容に関しては
改めてお知らせしますね。

 

 

 

本気で幸せになりたい!

と思う方は、ぜひLINEでも

メッセージくださいね♡

 

 

 

お返事はちゃんとお返ししますおすましペガサス

 

 

 

♡お悩み相談も受付中!
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

 

♡あなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click




♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

オルゴナイト1day講座・満席
満席となりました!

1月26日(日)13時~15時半
大阪・天満橋にて開催します。


お申込み&詳細はこちら

お申込みはLINEまたはお問合せフォームからどうぞ。

 

 

 

開催予定の講座

 

2月16日(日)13時~17時

数秘術×メモリーオイル講座

 

3月
目標達成×パワーストーン講座

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

 

→メールお問合せフォーム
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて