はじめての方へ→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 


あなたは予防接種を受けたことがありますか…?


私はインフルエンザの予防接種とか
特に痛いので大嫌いです…💦





タイトルの
【恋愛の予防接種】

これって鑑定中に出てきた言葉。




予防接種って痛みを伴うけど
大きな病気にならないように、免疫をつけるもの。




それと同じように

彼との間に起きる(かもしれない)

 

嫌なことをすんなりと

自分で受け止められるように

(傷つかないように)

 

わざわざ自分が生み出した

妄想の不安で痛みを与え続ける

(自分を傷つけ続ける)

 

のが恋愛予防接種です。

 





あなたは自分で

恋愛予防接種を

打っちゃってませんか…?





ご依頼いただいたクライアント様は、
彼との関係が順調にも関わらず
ときどき不安になってしまうとのこと…

 

私の占いからは、ふたりの関係は

順調そのものに視えるのです

 




今日も大きな悪いことが
起きてないにも関わらず

その不安な気分が
心の中を覆いつくしてしまい
私に鑑定ご依頼を下さったのだそう。








彼女が自分で
恋愛予防接種をしてしまう理由は


『もしも彼との間に
悲しい出来事(裏切りなど)があっても

自分自身があまり傷つかないように
不安を生み出してるのかも…』



そうお話してくれました。









いやいや!
そんなに不安を自分で作っちゃってどうするのあせる





今すぐやめてYo!!

 

良くわからないノリ…

夜中だし…??












現実には起きてへんのに
自分でわざわざ不安を作って

傷つかないための
防御線を張る必要ってホントにある?






しかも予防接種って一回刺すぐらいは
大したことないとしても
(でも痛いけどーー!)

それを何回も刺してたら
血まみれになるよね…!?
ガーン







そんな痛い思いを自分から
望んで選びにいくなんて辛すぎる。







彼の優しい部分だけみていればいいし♡


幸せを目いっぱい感じ続けてても大丈夫なのに…♡








幸せに目を向けないで
自分から不安

になんで行っちゃうの~??






ドSじゃないんでしょ??


だから自分のために
自分自身を苦しめ続けないで…!







自分で不安を生み出すひとは
正解をついつい探しちゃうクセがある。



それさえあれば正解、
間違いないっていう答えが欲しいから。






たとえばね、お付き合いしているのが
基本的にマメな彼だとして…



連絡が毎日あるのが正解。


(=普段通りで愛されている状態♡)




でもいつものタイミングで連絡が
来ないなら間違い。

 

(=普段通りじゃないので嫌われてるかも!?)





そうやって勝手に自分の中で
嫌われているか?愛されているか?

いちいち細かく基準を決めて
ジャッジするから自分で苦しくなってしまうの!




どれだけマメな彼でも
忙しいことだってあるだろうし
連絡する気分じゃないことだってあるかもしれない。






だから恋愛は部分を見ないで


全体を見ること!





連絡が必ず来なかったとしても
前回会ってた時はどうだった…?



会えない時があった分、
別のデートでフォローはしてくれた…?


会えない間は素っ気なくても

会ってるときは優しくしてくれる…?


などなど


恋愛は、ひとつひとつ起きた出来事や
小さな彼の態度や言動ばかりに注目せず

今までのお付き合い全体を
少し離れて見なきゃダメですよ!






チマチマと

『彼がやってくれなかった事探し』

なんてやってる女性は美しくありません。






どうせなら愛されている事探しをしよう♡




不安が襲ってくるときは
彼が傷つけているのではなくて
自分自身が傷つけているの。



恋愛の予防接種、してる場合じゃないですよ!

今すぐ止めてね!!



それよりしてほしいことを可愛くお願いした方が
ずっと彼からは愛されるよ♡


 

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

11月以降、お値段の改定を行います

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて