はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 
あなたの運命を
理想通りにデザインする♡
 
運命デザイナー・北條メリサです。

 

 

 

 

天満橋・コクリシェアオフィスの

同居人(?)の東野千宏さんの

 

シェアオフィスで出会った、

魅力的な方をご紹介する動画シリーズに

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクールの

生徒さんのChiemiさん

出演させていただきました。

 

 

同居人と書いているのは、

私も東野さんと同じく、コクリシェアオフィスを

利用しているから音譜

 

 

 

 

私たちはなんと嬉しいことに

第一回目に出演!

 

 

ありがとうございます、東野さんキラキラ

 

 

 

東野さんは、ふだん占いはされないそうですが

気になることがあったそうで

色々ご質問にお答えしました。

 

 

 

9分ぐらいの動画です。

ぜひご覧くださいね。

 

 

Kokuri DE Tomodachi(KOKU TOMO) Vol.1

 

 

 

 

動いてる自分をみるって

なかなかドキドキしますよね…

 

 

 

姿勢や表情、しぐさのクセって

こうやって動画で撮らない限り

気づかないものですよね。

 

 

 

 

美人度をUpさせるためにも

自分の動いたり、喋っている様子を

時々撮ってチェックするがオススメですよ♡

 

 

 

 

 

『あぁっ、私ってば、ヘンな動きしてるかもあせる

なんて思いながら、後から見ていました宇宙人くん

 

 

 

その一方で髪はツヤツヤだな~…

なんて思ってましたけど(笑

 

 

確かこの前日、ヘアサロンに行ったばかりだったのです。

ツヤ保てるように頑張ろ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドMMワークショップ ペンデュラム瞑想ワークショップ
本日までお申込み受付中です♡

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

 

 

11月以降、お値段の改定を行います

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて