先週末は、大阪工業大学のイベントへ行ってきました。

毎年、大宮キャンパスにて行われている、小学生向けの参加型イベントです。

 

 

実験室にて。(この中のどれかがウチの子です^^

 

IMG_20160822_234613375.jpg

 

小学生の間だけ参加可能なイベントなので、これで最後となってしまいます。

 

このイベントは娘が、本当に大好きで、毎年楽しみにしていました。

 

 

娘の夢は、大阪工業大学でロボット工学を学ぶこと、なんだそう。

叶うといいね!

 

 

 

 


今日の占いをお届けします。

【タロット占い】

カップ8




昨日までのあなたから少し変わってみましょう。

 

ほんの小さくても良いので、あなた自身が変わった!と実感できる事…

たとえば、食事のスピード、姿勢、立ち方。

そんなごく僅かなことが、後々のあなたを変えるヒントになる事でしょう。






【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
オレンジ

≪地≫おうし座、乙女座、山羊座
レッド

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
空色

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
ブラウン





【今日の恋愛アドバイス】

 

今日はルールを守る事を重視しましょう。

ひとりだけで単独行動はNGです。

かならず周囲の様子をみて、合わせることが大切ですよ。

礼儀正しさをアピールする事で好印象に!

 

 


 

 
jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?



オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール
(梅田・占い館アナスタシアで作れます)


jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて
 

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定
≪毎週月曜 12時~18時≫
梅田占い館 アナスタシア


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
(占い館よりゆっくりとお話できます)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・チャット鑑定
≪夜22時以降、水曜・木曜は午前中待機も有り≫
ウラーラ  Chapli
 

 

 

北條メリサ監修 新コンテンツ『オルゴナイトリーディング』

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリ