みなさまこんにちは太陽
りりーろーですニコニコ

そして…


あけましておめでとうございます爆笑お年玉

大みそかだった昨夜は、赤坂さんの「ラジオグラフィティー」でカウントダウンをやったのを聴いていましたがカラオケ
今回はなんだか年末を感じないまま年を越しました無気力
年末はそれなりに慌ただしく、ちゃんとお正月の準備をしたのですけどね凝視

仕事納めの翌日(12/29)は銀座へ行き、お年賀と新しい正月飾りの材料を買って絵馬
帰宅後、Christmasのディスプレイをおかたづけ左矢印まだ片づけてなかった笑い泣き(笑)。
んで、30日にディスプレイキラキラ

今回3年目の壁掛け(自作)と。


今回購入の材料で生けたモノと。


先程載せたお文具さんは、鏡餅になってもらって鏡餅(笑)。


意外にもシンプルなお正月コーナーに仕上がりました照れ


あとは玄関とスニーカー


トイレにトイレ


われながら、今回もがんばったと自負しておりますニヤリ

年末の晩ゴハンを豪勢にするコトばかり考えて年始をまったく考えてなく。
今日のランチなんて、ラーメンラーメン(笑)。

ま、これから実家で宴会が始まるのでね日本酒
ワタクシも実家へオードブルを送っているのでねお弁当
今年も豪華な、呑んだくれの連休になりそうです指差し

実家でゆっくり過ごしながら、今年の抱負を考えて。
またココで決意できたらと思いますニコニコ

あ。
まずはこのブログの更新を増やすコトかなてへぺろ(笑)。

では実家へ着くので、このへんで。

本年もよろしくお願い申し上げます🙇


門松りりーろー門松