みなさまこんにちは曇り

 

 

ワタクシ・りりーろー。

本日・6/14をもちまして…

 

48歳になりましたバースデーケーキ

 

Happy Birthday to ワタクシぃ~爆 笑キラキラ

 

年の初めにお伝えした通り、ワタクシはうさぎ年にっこり

年女ゆえの年齢になりましたおねがい

5月の出張で休日出勤が発生したので、振休を今日にあてまして…


今年の今日は、ココにいます!



BIRTHDAY DISNEY爆笑ラブラブ

誕生日に訪れるのは初めてですショートケーキ

ちなみにワタクシはSEAよりもLAND派ニヤリ


しかも近いくせになかなか行かず。

実に11年ぶりのTDLです笑い泣き(笑)。

 

天気はイマイチですが、楽しみたいと思いますウインク


そして今日は水曜。

夜に赤坂さんのvoicy「ラジオグラフィティー」がありますマイク

毎回テーマを決めて、そのコトを話題にしていくのですが…今回のテーマは、ずばり「誕生日」。


あんぐりハッ


自分の誕生日が今日だって、アピールしてイイよね!?


昨年もラジグラ放送中に「昨日誕生日だったので乾杯してください」とコメントしたら、あのステキな声で「HAPPY BIRTHDAYカラオケ」と言ってくれましたおねがいラブラブ

 今年の放送日は、当日!

しかもラジグラスタッフのミックさんも同じ誕生日とのコトなので、一緒にお祝いしてくれるかも照れ


そんな期待があるので。

TDLもありますが、ラジグラ(プレミアム放送)に間に合う様に帰宅したいと思います口笛


コロナによる規制もだいぶ緩和され予防

もともとマスク嫌いのワタクシは、電車に乗る時以外は着けなくなりました知らんぷり

もう日常に戻ったと、勝手に思っておりますニヤリ


流行時は、とにかく疲れを溜めず免疫を落とさない様気をつけていたので。

おかげさまで罹るコトなく乗り越えました指差し


まぁでも、さすがにアラフィフ。

20代の頃の様な無茶はできなくなっておりますので笑い泣き(笑)。

この年代だからこそ楽しめる日々を無理なく送りたいと思いますニコニコ


SNOOPYあしあととかB.LEAGUEバスケとか、赤坂さんとかカラオケ

今秋公開の「劇場版CITY HUNTER」とか銃

幸いなコトに「好きなモノ」もいっぱいありますしニヤリ


 年齢はひとつ変わりますが、中身はなぁんにも変わらないのでてへぺろ

この1年も、りりーろーをよろしくお願い致します照れ


TDLのコトは、後日お伝えしますね〜バイバイ

 

 

にっこりりりーろーにっこり