初めての70台!ベストスコア更新☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

 

 

 

昨日の続き笑顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

赤ティからとは言え、

 

やっぱりセカンドで

 

UTやFWを振る機会もある汗

 

 

しかも、この日のピン位置は

 

奥が多くて、

 

普段なら残120y位ってところから

 

残135y・・・

 

と、なってくるとアイアンでは届かず

 

UTを振らないといけなくなるゴルフ 6

 

 

やはり大きいクラブの方がミスした時のダメージが

 

大きいように思ってしまう涙

 

 

でも、一打は一打

 

小さいクラブも馬鹿に出来ない汗

 

 

 

最近は 

 

大き目のクラブ(7I~1W)ばかり

 

練習していたので

 

100以下が滅茶苦茶下手になっていた↓

 

 

 

 

とりあえず、小さいクラブも大きいクラブも

 

全部 怖い汗

 

 

 

前半は奇跡的にEでまわれたけど

 

後半は こんな調子で

 

もう

これ以上の

失敗は許されない注

 

 

 

 

 

 

 

 

後半OUTコース

 

運命を分ける笑

 

6ホール目からは

 

如何に・・はてなはてなはてな

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ジャーンわーぃ嬉しい

 

6ホール目でバーディをGETし頑張る

 

次のホールでボギーをもらうが汗

 

上がりの2ホールでパーGET!!

 

 

 

 

76でフィニッシュ~ガールズ☆ゴルファー!!

 

 


 

 

ゴルフ最終ホールは 

 

ドライバーOKGOOD

 

またまたピン奥につき、普段120位だろうというところが

 

残り150yあった(>□<)

 

ひらめき電球グリーン大きいゴルフ

 

 

私、4本クラブ持って(7I・6I・6U・5U) 

 

現場いったのですがゴルフ

 

測定器でみたら150yだったので

 

ガールズ☆ゴルファーカッコごめーん汗 7Wほしいあたふたカッコ

 

と カートへ戻りましたあはは・・・

 

 

この150yは果てしなく遠く感じた

 

 

OBとか、

とんでもないダフリは絶対出来ないぐるぐる

 

 

 

でも、

 

打ったらゴルフ 6 

 

凄い良い球が出て

 

ピン、3m位に付ける事が出来・・・顔 にこっ

 

 

 

これ入ったら75かお

 

と 欲をかいた癖に

 

登りを打ち切れず、30㎝ほどショート笑

 

2オン2パットでパーにこッ

 

 

 

という事で

 

自分的に文句なしの

 

余裕の80切りを達成できましたー

 

 

 

 

 

同伴者の方も

 

とても喜んでくれたキラキラキラキラキラキラ

 

私も 嬉しいはーと

 

 

 

 

 

でも、

これはいつか出せると思っていた

 

赤からの80切り

 

 

 

自分の中では 身の程知らずかもですが

 

すでに手中にあったものなので

 

1つの区切りではありますが

 

真の達成ではありませんあげ

 

最低でも、

 

月例ティの距離から

 

これ位のスコアが出せると良いですがニッコリ  ぱああ

 

 

 

 

 

そして、

 

これからの季節は

 

 風との闘いダメダメ

 

 

冬の寒さで身体動かない

 

アゲンストで球は押されて飛ばない

 

 

その時期になっても 

 

そこそこ良いゴルフが出来るように・・・ゴルフ 6

 

 

 

 

!飛距離アップを実現する事は

 今後の大きな課題です!

 

 

 

 

 

私は

 

 

自分のしたいゴルフをする為に

 

これからも頑張りますゴー!!ニッコリ  ぱああ