こんにちは晴れ
数日前シルクロードに行きましたビックリマーク

またいつものですが。
海老蒸し餃子ラブプリプリで大好きですチューハート②


鶏肉とモッツァレラチーズのライスペーパー包み揚げハート②
山椒入り塩 または プラムソース
を付けていただきますおんぷ
私は塩が好きハート②


牛フィレの石焼きチャーハン
おこげがおいしいハート②
パプリカやレタス、しめじ、たまごなどいろいろ入ってますキラキラ☆
左側に見えてる、パクチー、小さなしょっぱいの(何なのかよくわからないけどおいしい)、カレーソースなどの薬味もとっても合いますラブ


今月の特製杏仁豆腐はチョコレートドキドキ
真ん中には飴炊きしたナッツ。
ホワイトチョコのソースと、周りのシロップはナッツ風味でこれまたおいしいラブ
小さなミルクチョコレートが2つ入っていて、チョコレートの豆腐と、下層にノーマルな杏仁豆腐。
おいしかったーラブ


ここ3年ほど、毎年2月はチョコレートの杏仁豆腐ですね。チョコレートの杏仁なんて他ではなかなかないから印象的ビックリマークニコニコ
また食べられたらいいな音譜


それじゃまた~豚おんぷ