こんなん出てきたぁあーーー!
でも、今の私より上手いと思う。秋斉さんに落ちたはばかりの時のものと、長年好きでいる今とは違うよね笑
初恋の初々しさがのこってる。

この頃の私を越えたいなぁと思う。

尾張ギャラリーが区切りということで、艶のオンリーは開催がない。
「終わり」と明言されていないから、きっと復活はあるはず!!笑(スタッフではなく、個人的な願い)

その時に艶愛を表現できるように活動は続けていきたいと思います。


ほんとはね、今回の尾張ギャラリーを目処に辞めようと思ってた。Twitterも、SNSも全部。
私は多分懐っこい方で、1度会って突き放されない限りは、友だちで居たいと思う。
「リア友」ってやつになる。
だけど、ツイートが原因か知らないけれど「ブロック」が重なった時があって。
悪意を持ったツイートはしてないつもりだったけど、誰かを傷つけてしまってるのかも、と思ったら怖くなった。そんで、アカウント消した。
その時ね、心配してくれた艶ともさんが、ハンドメイドのアカウントや、LINEを知ってる人はそちらから連絡くれた人がたっくさん居て……
本当に嬉しくて。ならせめて、ギャラリー終わるまではとアカウントを復活。
フォローくれた人を返すだけだったけれど、「私なんかした?」って気持ちからフォロー出来なかったなんて話も聞いて((((;´・ω・`)))

そんな風に思わせた方ごめんなさい。
誰も悪くないんです。SNSが少し怖くなっただけなのです。

だけど、ギャラリーに来てくれた人達とご飯を食べた時に「気にしなくていいんだよ!」と言ってもらい、
優しさに改めて触れて、やっぱりこの艶の世界が好きだなって思った。

まだ少し怖いと思う気持ちはあるけれど、絵を載せたり艶の事を話すなら問題ないかなと。

艶友さんのお陰で私はまた絵を書くことが出来そうです。


心から御礼を申し上げます。
また、これからもよろしくお願いします!

リロ


5年前のお話も良かったら読んでね♪