なんだかここのところ
抱っこマン感が強くなってきた気がする…😭




置くとすぐ泣いて起きちゃうから
私が寝れない😩



なんならソファーにいて
寄っかかるだけで泣かれたり(笑)




それすらも許してもらえないのか笑い泣き








ご飯作ったりお風呂はいったり寝る前の準備の時は熟睡してくれてるんだけど、、




まーそれはそれでありがたいけど
私が寝れないときに限って😱







夜も添い寝したりするけど、
ぬいぐるみも置いてて
チビにもスペースいっぱい開けてあげて
私めちゃくちゃ細いスペースで寝てる(笑)






昨日はお昼過ぎに少しお昼寝してくれたから
わんこも含め3人でお昼寝😪


















でも今日は14時に
来客あるから寝れない〜😭
せめて午前中に寝たかった💦