9月最後の月曜日 | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

 

9月30日、月曜日

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

もう8月終って9月だ、早いなくるくるくるくるきゃくるくる(とは言ってませんが爆  笑

 

つい先日、そんな話(もう9月ですね)をしたばかりだと思ってたら

 

9月も今日で終わってしまいまするもやもや

 

もう、今年も10月11月12月と残り三か月となりましたアセアセ

 

 

明日から10月

 

10月は、消火訓練があってお取引様の運動会があって

 

あと何かあったかなぁ。。。

 

孫1の誕生月だったわ、忘れたら怒られる爆  笑

 

 

 

昨日は、朝から雑排水管の掃除に業者さんが来るというので

 

キッチンや風呂場、洗面所や洗濯機周りの片づけをして

 

 

 

 

 

ホース類を洗い(汚すぎて洗うのが嫌になったガーン

 

業者さんに排水管の掃除をしてもらって

 

洗濯機や風呂場を元通りして

 

いつもの1週間分の食材の買い物にダッシュ
 
お昼を済ませ
 

 

久しぶりの「SUBWAY」のサンドを

 

 

野菜たっぷりでおいしい飛び出すハート

 

 

 

そして、1日しかなかった貴重な休日の午後を

 

ダラゴロダラゴロと録画したテレビを見ながらzzzzzz

 

いつもの日曜日を満喫したのであった爆  笑

 

 

日曜日の夜は、いつも早く寝るようにしているzzz

 

月曜日の朝が、起きにくいから(仕事行きたくない病が笑

 

なのに、そんな時に限って夜中に目が覚めて(もう朝かと錯覚して

 

仕方なくトイレに立ち又寝るが、しばらくしたら足が攣って(どこまでも睡魔を邪魔されるムカムカ

 

そして、寝たのか寝てないのかわからないまま3時頃に起床したら

 

動悸が始って、朝の検温と血圧測定の血圧測定が

 

何度かエラーが出て、やっと測れたと思ったら

 

130の96の心拍数が110以上だったりするガーンガーン

 

昼寝もして夜も早く寝たのに、寝不足じゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

今週も、毎日笑って過ごせたらいいな飛び出すハート