《緊急告知》

NPO法人 犬猫みなしご救援隊の緊急告知を転載いたします。

本日、夕方フジテレビ系の5:45~6:00のスーパーニュースから電話取材を受けました。
今回の警戒区域(封鎖)の件に関して報道があります。
ぜひご覧ください。
本日、みなしご救援隊では12時の封鎖の実施時間ぎりぎりまで一時帰宅が認められない3キロ圏内を中心に、一頭でも多くの犬猫を保護し、出来るだけ多くのフード等々を各所にばらまいてまいります。
一頭でも多くの犬猫達の命を救うため、皆様の力をどうぞお貸し下さい!!
《協力者募集》
一時的に犬猫を収容する建物・土地をお持ちの方、是非ご協力ください。
《ボランティア募集》
・福島臨時拠点での犬猫の世話が出来る方大募集(現地まで直接来れる方)
・ホストファミリー(一時預かり出来る方)ただし福島県内の臨時拠点に迎えに来れる方。
・福島県内の臨時拠点から犬猫の輸送が出来る方(車に乗って来れる
方)
・現地で一緒に犬・猫等の保護活動をしてくださる方
・保護している動物たちを診てくださる獣医の方
・保護している動物たちのケアをしてくださるトリマーの方
《支援物資》
・フロントラインなどのノミダニ駆虫剤。
・中大型犬用のキャリーケース、
・バリケンネル、ゲージ(中古でもOK)
・中大型犬用のガム、おやつ等々
・ドッグフード(メーカー問わず)
・中大型犬用の首輪、リード(中古でもOK)
・古新聞
・毛布、ハーフケット
・ハイター
・胃腸が弱っている子が多いため、その子用の療法食
<支援物資の送り先>
〒960-8032
福島県福島市陣場町1-25福島TKビル5F
(株)タベ・インターナショナル内 
犬猫みなしご救援隊宛

ボランティア希望の方、その他のお問い合わせは
佐々木まで直接ご連絡下さい。

TEL→080-3055-6535

この携帯電話1本で受け付けておりますので、大変つながりにくくなっていますが、何回かかけていただくと必ずつながりますので、ご迷惑をおかけ致しますか、何卒よろしくお願い致します。

NPO法人 犬猫みなしご救援隊
公式サイト
http://www.minashigo.jp/



ペタしてね