大阪days2日目!結婚式! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
おはりんりーん♡

今日は大阪帰省2日目日記!
今回の大イベント!!
大好きな大好きな友達の結婚式♡


朝からバタバタと準備をして京都へー!

{9B864F9E-DA07-4AEE-874B-9D05AAD737EB:01}



綺麗めスタイル\(^o^)/





式から出席するのは、親族以外では初めてのことだから緊張したぁぁーー!

{A13C82A8-A19B-471D-AD32-6DE113E8561A:01}


一緒に行った友達♡
デザインとかしてる子で、わたしのアリサイラストとか書いてくれた子で、この子がウェルカムボード描いたのだよ!
それがこれー!

{C60BCD2C-D00D-4C84-92C8-A47CB367E96B:01}


素敵すぎるーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
センスに脱帽です、まじで!!


そしていざ式からの披露宴!
両方ともさいっっこうにハッピーなもので本当に楽しかったし感動したっっっ!


{C81D51DD-048E-432B-89C5-B430411BEB5A:01}


ゆかりは実はコスプレで知り合った友達で、もう7.8年の付き合いです。
一緒にネオロマンスイベント行ったりバカなことばっかりしてて、本当におもしろくて性格最高で可愛くて大好きな大好きな友達だから、結婚式に呼んでもらえて、ほんまに嬉しかった!
行けてよかったよおおおお
最高に綺麗!!




{A0B83A05-5333-4DDF-B1D2-99B1CC372227:01}



お色直しドレスはんぱねぇぇ♡♡
かわいいいいいいあぎゃーーーー!!
このドレス似合うって、ほんますごい!
スタイルも抜群で腰細すぎて折れるかとおもったw


3人でも撮った!


{CE6B46F4-13AC-4B51-866A-DEF84CF1DDB4:01}




コスプレイヤーなので、これもしました。




{D34F2FD5-5233-4EBD-9E20-A37EA3D624A8:01}



ネオロマンスポーズwwww


楽しそうwwww



ほんとにほんとに最高だった!



エンディングムービーみたいなやつに、わたしの写真とかも載っててめっちゃ泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。ぴえーーー


正直、コスプレで知り合った友達って、最初本名とかしらないし、関係が薄く思われがちというか、実際薄い部分もあると思うんですけど、こーやって同級生とか会社の人達と同じように呼んでくれて関係を大事にしてくれてるのはほんまに嬉しい。



末永くお幸せにねっっ!!!




{78CE35F8-3F30-4B54-8140-8AE2CF57CE45:01}





わたしもいっぱいいっぱいがんばらな!!!!







その後の二次会は行けなかったけど、二次会までの時間に久しぶりの友達にも会った!


{0379A256-49D5-4386-B09F-E8F443079EEE:01}



結婚式ってこういう久しぶりの縁も寄せてくれるから嬉しいですよねっ\(//∇//)\




最高の大阪帰省でした♡



またみんなと会ってワイワイしたいなぁ
そのためにも、また東京でバリバリがんばるぞおおおおーー!!


10月ももうすぐ終わり!
年末のリアライズライブまで後二ヶ月!


つっぱしるぞおおおお!



今日も撮影がんばってきます\(^o^)/




りんりん。


瞬間リアライズブログ☆
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

瞬間リアライズTwitter:SSS_Realize_

夏日凜子Twitter:natsuhi818