メンゲキ! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba
今日は朝から浅草へー!
浅草中映劇場で上映される、したまちコメディ映画祭招待作『メンゲキ!』に招待されていってまいりましたー!!!!

感想はというと……めっっちゃくちゃおもしろかった!!!!
邦画を久しぶりに観たんですが、ほんとうに小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる映画で、映画の娯楽性ってこうあるべきだなぁってすごく感じました。
おもしろくて感動して、少しノスタルジーな気分にもなれる!!
メンゲキ!めちゃくちゃオススメです!!
いいもの観たーー!!


この作品は天下一品さんとコラボしている記念作品で、ラーメンがちらほらでてきて、これがまたおいしそうなわけですよ!!!




あ、わかった?




昼はこれを食べました(*^^*)









天下一品ラーメンこってり!!


う、うまーーーーい!!!


天下一品さんのラーメンのいいとこは、スープが全部野菜からできてるところ!
動物性のものは使っていないそうで、見た目も味もこってりやけど、ヘルシーなんやって(゜ロ゜)
おどろきだ!!


でも夜はちゃんと野菜食べよう…


レコダイ1日目からこれだと先が思いやられますな(;o;)










からっぽ!



りーこ。




Android携帯からの投稿