帰ってきた、ストーン。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

先日

実父の用事で

遠方に出かけ、

その帰り道に

立ち寄った雑貨店で

見つけたストーンを

車内で落としえーん

見つからないまま

早くも半月になるのかな?


旦那さまが

お休みだった今日、

2人で車内を

掃除しまくりました🚗🧹

すると!

出てきました、、

とっても狭い場所に

いらっしゃいましたね笑



   


やっと


見つけたー🩷


そんなに大きなストーンではなくて。


何か


アクセサリーを作るのも


良いかな?



思って


店員さんとお喋りしながら


探し出したストーンでした✨


まさか、


買った数時間後に


紛失するとは


予想もしてなかったのですがね


苦笑


見つかったので


お水で洗って


セージで浄化しました♪


✨ピカピカ✨



今度は


アクセサリーとして


活躍して貰うべく、


色々と考えよう♪

 

綺麗なストーンでした♪