遠慮するな!
もっともっと
豊かになれ!

やりたいことでいっぱいの
りかこです✨





8月についにずっといきたかった
ロンドン🇬🇧とパリ🇫🇷の旅行に行ってきますラブ




その準備をするのが
毎日毎日、本当に楽しいっ爆笑


今回、目的地の
ロンドン🇬🇧とパリ🇫🇷だけではなく

トランジット(乗り継ぎ)観光として

上海🇨🇳とインド🇮🇳にも行ってきます❤️

超超超〜たのしみ😍



行きたいところが
山ほどあること

行きたいところに
行けること

本当に幸せです❤️❤️❤️





師・ルシーター・クイーンとの
ご縁をいただいてから

毎日ニヤニヤ、ワクワク、ウキウキ😍


なぜなら
やりたいことを
速攻行動に移すから✨

海外旅行だって行きたいと思ったら
ソッコー飛行機予約✨

やってみたいな〜だけで
終わることはありません!!

やりたいことは必ず実現させるのです!





やりたいことをやればやるほど
幸せに💕
豊かな気持ちにラブ


やりたいことをやればやるほど
感謝の気持ちで
溢れていきますラブ



温泉に入った瞬間のように
心がどんどん満たされていく✨







わたしは師・ルシーター・クイーンとの
ご縁をいただくまで


やりたいことをやることに
正直、
罪悪感を感じていました

こんなことやっていいのかな
幸せになったら
何か悪いことが起きるんじゃないかと
後ろめたさを感じてましたびっくり



やりたいことができる
環境が十分整っているはずなのに

自分は幸せになっては
いけない、我慢するべきだ
とばかりに

制限をかけ、


内心、豊かになることに
恐れを感じていました


でもそれって
飛んだ勘違いだったのです!!!






真実は真逆!!


この地球は
やりたいことをやる星です!

やりたいことをやることが◎

やりたいことをやらないと
この地球にいる意味は
ありません!

やりたいことを
やっていないほうがヤヴァイ
です!!




そのことを師より教えていただいた時は
衝撃!でした



え!!?やりたいことをやっていいの??

だって、
やりたいことをやるのは
ただ遊んでいるだけの
何の意味も価値も
ないことだと
思っていたから。

そんなことやるんだったら
真面目に将来のことを考えろと
思ってたから。


ですが、その考え方が
バ、バカヤローーー!でした

とっととその凝り固まった考えを捨て去れ🌟





やりたいことをやることが
自分の進化成長に
繋がっていくのです✨
✨それが真実✨

どんな小さなことでもいい
自分の心に従って
やりたいことをやるのです✨


すると

心がどんどん豊かに
なっていくし、

仕事でもびっくりするほど!!
どんどん成果が出るし、

心身共に健康になるし、


毎日が笑顔に溢れて、
周りに元気を
与えることができます✨


それだけではなく、
やりたいことをやった時の経験が
様々な場面で活かされるのです✨


先日はやりたいことをやった時の経験が
お客様のお役に立ち、
とても喜んでくださいました!




やりたいことをやるって本当にすごいのです!!





ここで、絶対忘れてはいけないことは

やりたいことができるのも
当たり前じゃないということ!


やりたいことができるのは

この地球を命懸けでお守りくださっている方々

休む暇もなく調整してくださる見えない存在の方々

厳しい時代も必死に命を繋いでくださった
ご先祖様方

やりたいことをやるための環境を
整えてくださる方々


数えきれないほど、
たくさんのお陰様です!!


やりたいことができることは
この上なく有難くて
感謝しかありません




にも関わらず
やりたいことをやらないと
いうことは
数えきれないお陰様に対して
感謝がないということです!


感謝がなくなると
没収されるのが
この地球のルールです🌟


だからやりたいことをやりなはれ🌟




もう一つ大事なことは

私たちはご先祖様方の代表ということです!

ご先祖様方は私たちが
この時代に生まれて、
やりたいことをやり
進化成長していくために

厳しい時代を生き抜いて
必死に命を繋いでくださいました

ご先祖様方の置かれた環境下では
生きることもままならなかった
でしょう


にも関わらず!
やりたいことができる今の時代に
生まれている中で


やりたいことをやるのが
申し訳ない??
抑えてしまう??
豊かになるのが怖い??


いやいや、
ご先祖様方の想いを踏みにじるな!!

罪悪感なんて
感じている
暇はありません



ご先祖様方の繋いでくださった命を存分に輝かせ、

やりたいことをもっともっとやって、もっと豊かになるのです!!

そうすれば
自分だけではなく
ご先祖様方も喜んでくださる
はずです!!!







そして新しい宇宙では
罪悪感は死語✨

そのような考えが少しでも浮かんだら
とっとと取っ払って
豊かになりやがれ✨✨


制限をかけてるのは
他でもなく自分なんだから!!


豊か豊かになって、豊かさを周りにも循環させまくるのです🌟🌟





やりたいことをやるのに
引け目を感じているのなら
この地球にいる意味はない!


自分も周りも進化成長
していくためにも

やりたいことをやるのに遠慮をするな!

豊かになるのに制限をかけるな!!

もっともっと豊かになれ🌟幸せになれ🌟

何も怖くはない

自分が周りを引き上げていく存在になろう!!




本日もありがとうございます
りかこ