WOD公式来ました〜拍手拍手拍手

カッコイイー炎


🏆全米4位🇺🇸

🏆チーム部門世界9位🌏

🏆Crowd Favorite賞🏅


先日のTJgram LIVEでおしえてくれた

WODの振り付け


テーマ:Travis Japan

川島如恵留 

     Travis Japanオリジナル曲メドレーRemix

総監督宮近海斗

振り付け:Travis Japan


夢のHollywood〜Unique Tigers

〜BIG BANG BOY:Chaka

VOLCANO:Shime

Happy Groovy:Umi

Together Now:Noel

Dance With Me〜Talk it! Make it!:Genta

Lock Lock:Chaka

Happy Groovy:Umi

The Show:Genta

Namidaの結晶:Machu

My dreamy Hollywood:Chaka




わたしの振り付け予想は

予想通りとハズレとあったけど

聞いてからみると個性が出てる〜


何回もリピしてるけど

Lock Lockの

「ぃよぉー」

が耳から離れないでクセになる笑笑


この動画は3日目ファイナルのだね

キレキレの中にも余裕ある感じキラキラ


絶対先に進むぞっていう気迫が凄かった

2日目のも公式からupされないかな〜

最後の扇子キャッチチャレンジはちゃかちゃん失敗しちゃったけどグラサン

3日目は扇子キャッチチャレンジしなかったね笑ラブラブ



公式YouTubeよりTJgramの方が再生回数まわってるよね

いいねの数も

どうしてこんなに差があるの?

公式もポチっとお願い致しますお願い飛び出すハート





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



 

自動翻訳でなんとか読んだ笑

これからこういうインタビュー記事もたくさんありそう




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



1日経ったけど〜


昨日8月10日はシーくんのお誕生日

そして、ちゃかパラ記念日


トラジャソロコンから2年


ソロコン 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

配信ではあるけど

ジャニーズJr.で

メンバー全員がソロコンを出来たなんて

スゴいことだよねキラキラ


有難いことに全員のをみることができて

本当に幸せだったな〜


7人全員のソロコン

円盤化して欲しいな〜


そして完全に自分ごとだけど

今日8月11日は


初生トラジャ🐯サマパララ〜やしの木ひまわりハイビスカス


してきた日でした



2019年8月11日 


娘が復活当選して

立ち見でめちゃめちゃ遠かったんだけど

嬉しかったな〜


Dance With Me ~ Lessons 1 ~

の2番お披露目もこのサマパラからだったよね?




2019年は

ジャニーズISLANDフェスティバル

(スト、トラ、なにわ)


のLITE版生配信が始まって


サマパラもLITE版生配信あったよね音譜


500円ぐらいじゃなかった?

前半のMCぐらいまでの配信だったよね

お金は出すのでフルで観たかったよね


最近は配信もなくなったねーあせる

Jr.情報局の局動画みたいなのも笑い泣き


そりゃあ、LIVEあって生で見れたら最高だけど

なかなか当たらないし笑い泣き

地方のわたしにとって

配信や昔の局動画はとっても有難かったな〜




ソロコン

いつかまたみれたら幸せだな


トラジャの全国ツアーには

絶対行きたい炎


配信もあったら嬉しいなっ飛び出すハート



自分のソロコン感想ブログ読んだり

携帯の写真フォルダみてたら

いろいろ懐かしくなっておセンチになってました笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は木曜日

とらちゅーぶの日🐯飛び出すハート


いぇーいチョキ

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

楽しみ〜グラサン音譜




バイバイバイバイ