こんにちは照れ

7月に入りましたねラブ



今日は仮交際の方とご飯に行ってきます。


かなり一方的な方、、、



👱‍♂️今暇ですか?



から2.3通やりとりしたら


👱‍♂️映画見るんでまた!



今日の時間決めるのも


👱‍♂️18時50分とかに◯◯でいいですか?



👩(仕事終わって向かうので間に合いません。。。

てかなんで時間勝手にきめた?)


こんな感じで。。。



お店決まっていなかったので


👩明日もお仕事だと思うので◯◯とかで

さくっとにしますか?


って送ったら


👱‍♂️実は行きたいところあるんです

駅から遠くないので付き合ってくれると嬉しいです。




え、、私の好みは無視ですかショボーン

なんかいろいろびっくりしましたが


わたしが細かいだけですか?泣き笑い泣き笑い


とりあえず仲人さんに相談しました不安不安ガーン


お見合いだけではわからない事って

ありますね悲しい



とりあえず楽しんできます看板持ち飛び出すハート

行ってきますニコニコ{emoji:663_char4.png.花}