1日雨、気温は低いって言われたら

今後なかなか着る機会のなさそうな
長袖シャツを着ておこう

そして陰と陽のバランスね
明るい檸檬色を選びました




麻の長袖シャツ UNIQLO
柔らかデニムのパンツ 自作


バランスを見て前だけイン

先日購入の眼鏡

フレームカラーの遊びが
シャツのまじめっぽさを中和する
ちょっとほっぺたに寝跡つきだけど
寝跡を見せないより眼鏡を見て欲しい笑


檸檬色のシャツ…
そう、そもそも檸檬自体が好き🍋

形状も香りも爽やかで
特に夏
檸檬を思い浮かべるだけでスーッとする

石鹸や香水、柔軟剤やハンドクリーム
夏はシトラス系がいいですよね✨

檸檬のお菓子なんかも素晴らしい🍋
甘いのに爽やかって神よニコニコ


先週の夫は広島出張、
お土産は…


もみじ饅頭のレモンクリーム目がハート


広島出張のお土産は
もみじ饅頭が定番だけれど

私の檸檬愛を知る夫、こちらをセレクト


いつもお菓子にあまり手を出さない私が
このもみじレモンは毎日ひとつずつ
ゆっくり味わっていただきました



 これだわレモンもみじ もみじレモン惜しい

 



 

ファミリーならいろんな味


 



 

お、このレモンサワーは知らなかった


 



 夫の週末晩酌は、だいたいビールからのこれ


 



 夏の夕暮れにリモンチェッロ


 



 犬ちゃんにもレモン柄どうはてなマーク


 


なにしろフルーツ愛強めなんで


りんごだとか…🍎




巨峰だとか…🍇




折に触れ書かずにはいられないドキドキ


果物はね、お肌にもいいし

罪悪感もすこし軽いのよ笑


今はメロン🍈とさくらんぼさくらんぼ

それにパイナツプルもね

せっせと食べなくちゃウインク


期間限定ってところがまた上手いわよね

ふつうに旬だから…


美味しい果物、

みなさんの推しはなんでしょうひらめき


いつかお会いした時は

ぜひ聞かせてくださいね音譜