GWもあったはずなのに
なんで5月はこんなに長いの

そしてまだ水曜日!?って思う本日


袖口綿レースのカットソー ZARA 
麻のサロペット 自作


髪はまとめ

ヘアアクセshein



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


よく考えたら5月って

五月病なる病があるくらいだから


なんとなくハァー長ビックリマークネガティブ

とか思いがちの季節なんですかね…

そういえば去年新卒の娘が辞めそうって
友人が嘆いておりました真顔


そんな気重気味な本日
しごおわで近所をぐるっと歩いて来ました

いつもはそんなめんどくさい事しないけれど
気分を変えたくてね💦

スーパーに行っちゃうと
なんだかんだ買っちゃいそうなので
しごおわでスーパーは太る元
隅田川の遊歩道をぐるっとただ歩く

23区内にあるまじき人の少なさで

途中ねこにエサやりおばさんがいたくらい
まぁのんびりムードで歩いてきましたニコニコ



今朝はだいたい3ヶ月に一度くらいで
回ってくる朝礼当番でした

リモートワークでの交流促進のため
毎朝Teamsでの朝礼が行われています

全部で80人くらいいまして
司会はまあいいとして
担当者の一言なる小話を課せられています真顔

当番が回ってくる数日前から
なにを話そう…と軽いストレス不安

①GWの話
②人間ドックの話
③母の日の話
④カメムシの話

シミュレーションの結果
タイムリーかつ当たり障りのなさそうな
③母の日の話にしました

が、今日に限ってwindows updateに当たり
それでなくても大勢集まると
不安定気味なTeamsが接続悪く…ネガティブ

特にウケた感などもまったくないまま
司会以外マイクオフ
朝礼は終了しました…徒労感

ま、いいじゃん
これで3ヶ月は回って来ない
明日からまた気楽な朝礼だわウインク

そして明日は以前の会社仲間4人の女子会
リモワ終わりで新橋は
ちょっとめんどくさいけれど

コロナ以来、出不精に磨きのかかった私滝汗

誘ってもらわなきゃ出かけないし
ありがたいと思ってまあ出かけてきますよ


金曜日は有給取ったしねニコニコラブラブ



 土曜日はオニツカ行きたい夫

スポサン狙いバレバレ

 



 私もスポサン欲しいんだよね…キラキラ

 


 

KEENもいいよねドキドキ

 


ここ数年NIKEのスポサンを履いていて

確かBEAUTY&YOUTHで買ったような

他のサンダルが全然履けない


スニーカー代わりで歩きやすいから

つい履いちゃうよねニヤニヤ


あとボリュームがあるから

コーデが締まるというか



車で移動とかあまり歩かず

おしゃれしたい時はこれ



ファビオルスコーニ
これを履くと母&妹ウケがよい背も伸びる

一足は欲しいですよね✨

土曜日のオニツカね
夫につきあいますよニコニコ飛び出すハート