朝5時半に起きて家事と出勤準備


画像はすべて帰宅後です
ブラウス ZARA
ジャンバ-スカート 自作


朝巻いた髪、まあまあ持ってる


帰りは涼しくて気分よく明日から4連休はデカい
山手線の駅から家まで
トコトコ歩いて帰ってきただからやっぱスニーカーよ


途中テイクアウトの焼鳥やら
セブンでつまみ購入


炭火で焼いてて美味しいひらめき
めっちゃリーズナブル
最近気づいたのですが
肉の中では鶏肉が一番好きかもどうでもいいわね

いや焼肉屋で食べる
カルビやハラミも大好きですよ目がハート

ただ家で食べるなら鶏肉かなって

あ、わかったわかっちゃった
年取って油っぽいのが苦手になったって事はてなマーク不安
くぅー…


 友達が冷凍焼鳥も美味しいって

 



今夏はオニツカのサンダルいろいろある

 


新作のこれが可愛いんじゃないはてなマークと夫

先日上野パルコヤのオニツカにはなかった

これが見たかったんだって


確かに可愛いひらめき

自分の物でもないのに
いつの間に可愛いサンダル
探しちゃってる夫泣き笑い
オトメンよね

私は面倒でめったに見ないわ
こう見えて物欲が薄いのですよ…ホント

明日は洗車行ってお昼食べて私の実家へ
最近自転車が乗れなくなった母
シニア向けの三輪車みたいな自転車が
欲しいらしく

大きいサイクルショップへ見に行きますひらめき
いいのがあるといいな


 こんな感じね

 



 電動は怖いんだって

 

もう85だって言うのに

根っからアクティブな母


カートを押して歩くのではつまらないらしい

まぁ行動範囲が少しでも広がって

日常が充実するならいいですね


それでは皆さまもよい連休を音譜