ボートネックの自作ワンピで
今週の平日フィナーレを締めくくる


 
シャツコールのベージュワンピは
ウエストを絞る細紐あり

絞らずにリボンも作らず
軽く垂らして縦線を強調した
リラックススタイルで着てみた


髪はまとめ


逆くるりんぱからの巻き上げ

毎年まとめ始めはちょっと下手くそ
日々の鍛練で徐々に手早く
上手になります※比較論

参考にするのはinstagram 
いろいろな美容師さんのアレンジ動画
maya‐arrangeさんとかmitsumaruさんね

ほんとに器用でほれぼれする笑
同じヒューマンウーマン
できないわけがないビックリマーク
不器用ながらスマホに首っ引きで
毎日10分くらいは費やしていますヒマ人やね

出張帰りで手にケーキ箱をぶらさげて
帰宅の夫と晩酌開始が21時

ワインが赤から白に変わった週末
こんなところにも季節の変化を感じます

…で、羊で眠りこけ
起きてブログおしゃべり

もう朝になっちゃうわ不安
ソファで落ちてる夫もそろそろ起こしましょう

このへんてこな時間を経て
週末モードに切り替わりポジティブ

さあ明日からいやもう数時間後
週末楽しみましょうニコニコ

天気もいいみたいやね✨
日焼け対策万全に真顔