こんにちは😊


コロナショックで日本中が自粛モードですね💦


株も暴落してるし、日本経済どうなるんでしょう…


我が家は引っ越したばかりなので、ホームセンターや家電量販店など色々と行きたいところはあるのですが、少しの間我慢してます(家が片付かない言い訳グラサン


ショッピングモールや児童館などの人が多く集まる閉鎖空間はなるべく避けたいところ。


娘もおうちの中ばっかりでは退屈するしとお外に出てみるも、周辺は超がつく観光地…ガーン



仕方なく、ドライブ中心のお出かけになっちゃいます車


海と江ノ島と富士山富士山



空いていたのでドライブインで降りてテラス席でランチしようと思ったけど、トンビが怖すぎてとてもじゃないけど無理でしたあせる



3月初旬には福岡の実家に帰省して、母の一周忌と父の仕事の確定申告、それと娘の誕生会をしようと思っていて、もうすでに飛行機のチケットなど色々手配済みなのですが、この時期に赤ちゃん連れで飛行機ってどうなんですかね…ガーン



ただ単に帰省だけであれば、迷いなく延期したんですけど、母の一周忌が…えーん



夫は、流石に一周忌は行ってあげないと、と言っているのですが、父の方は状況が状況だから、独りですることも考えているみたいで汗



うーーーん汗



皆さんなら、どうしますか⁉️