無印良品に行ってきました。

テーマ:


最近色々とバタバタしていて、ブログ更新が不定期になったり、みなさんのブログにお邪魔出来ていなくてごめんなさいm(_ _)m



10月下旬まで続くと思うのですが、なるべく更新&早めのコメント返信を心掛けますね!




さてさて、記事にするのが遅くなってしまったんですが、良品週間中に一度無印に行っていました!




戦利品はこちら❤︎



{738FA66A-A353-4DDC-9F50-86D4CEBA34B9}



予定通りのものもあれば、在庫が無くてゲット出来なかったものもあります。


やはり、良品週間中は品薄になるんですねぇ〜。


予定通りの購入品がこちら。





柄の長い計量スプーンです。



最近、楽天マラソンで工房アイザワのを購入したばかりですが、食事制限中のため最近は調味料をきちんと計ることが多いのでもう一組追加。








重さや柄の長さなどは工房アイザワのものとほぼ同じ。




大きく違うのは柄がカーブしているか真っ直ぐか。




アイザワのは柄にカーブがついていて使いやすさを追求しているそうです。



使った感じは…うーん、どっちも変わらないかなぁ(笑)



今までは100均の柄が短い軽量スプーンだったから、それに比べると格段に便利になりました(о´∀`о)



あとは…



ヘアゴムや髪留め、卓上のミニティッシュなど細々としたもの。

{5E5073BF-BB18-406D-BB0C-BE6D52BB5462}



そして、店舗限定で、ホーローの保存容器が10%オフだったからついつい手が出ちゃいました(о´∀`о)



{DE6CDCF2-60D4-4447-B009-2B7792B99610}

プラスチックの同じ型のを持っています。しっかり密閉出来るからすごく便利。


油っこいものや匂い移りしそうなものはホーロー容器の方がいいのかな?


電子レンジにそのままかけられるのがいいですよね(*´꒳`*)



そして、愛用しているエイジングケアシリーズ。


{DF453BE7-0A23-4424-81ED-F7C1D2A565C2}


新しくリニューアルしたと聞いていたので、それ目当てで行ったのですが、まだ発売前とのことで店頭には無くがっかり。



その代わり商品入れ替えのため旧タイプが20%オフだったので、気が変わって旧タイプをゲット。


ですが皆さんやなり同じお考えのようで(笑)化粧水はSOLD OUTでした(*´Д`*)


なので今回は洗顔料と乳液を。


前回は夏前にだったのでさっぱりタイプを購入したのですが、冬場に合わせてしっとりタイプにしました。



化粧水は次回の良品週間で新タイプをゲットするか、化粧品ブランドのもうちょっといいのを使うか考え中…



オイルにアレルギーがあって使えないので、化粧水と乳液で頑張るしかなくて、肌がかっさかさになります(ㆀ˘・з・˘)







良品週間の半ば頃に店舗に行ったので、在庫が無いものや品薄のものが沢山。



購入予定だったワイヤークリップは在庫が無くて今回は買えませんでした…(;ω;)



{6360C305-3235-43C6-B0B3-EF3BE98E62B5}




良品週間中は早めに行かないとダメですねー!






今日は写真少なめですみません(*´Д`*)



実は今空港でして。



今から北海道まで足を伸ばして来ます!



お家の写真はデジカメで撮影して殆どPCに保存しているので、PCが無いと何も出来ません_(:3」z)_




お詫びに、うちの超絶可愛い天使の写真でも閲覧してって下さいな(強制)♩


{BEB677E5-C117-436A-B455-7462C9C65359}



こんな可愛い生き物、世界中に他にいる?


{567DC463-F4B4-4BAC-8421-3423BCBA2950}




そして来週末は沖縄に。日本縦断です(笑)



しばらく不定期更新になると思いますが、インスタだけでもアップしていきますね!






いいね!やブログ村の応援クリックすごく励みになります💛

 

 

コメントや読者登録、リプログも大歓迎です💛💛💛

 

 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。
 



AD