おはようございます。

 
 
今朝はこちらは大雨。
 
 
インテリアの写真を載せたいのですが、真っ暗で写真映りが悪くなってしまうので今日は閑話休題です。
 
 
 
 
 
朝のじょしゅの日課。
 
 
{F9C54C9B-F810-4C06-ACE1-D780D10F4FD3}

 
洗面台の上にスタンバイすること。
 
 
私が顔を洗っている間、こうして待ってます>_<
 
 
で、洗顔が終わるとすかさず顔全体にスリスリ(笑)
 
 
{B81BDD9C-C975-42AF-8661-ED4673C6F46E}
 
 
これ、ずっと昔からやってて、なんで毎朝こういうことするんだろ?って疑問だったんですが、意味がわかりました。
 
 
洗顔で自分の匂いが落ちるのが嫌で、洗った瞬間また自分の匂いをつけたいみたいです(ㆀ˘・з・˘)
 
 
動物病院で働いている時は、日中色んな動物に接していたので、多分その子たちに対するけん制⁇
 
 
まさに「唾つけといた」を言葉通り実践(笑)
 
 
{C4B6493E-897E-4FB3-B36B-7029319339C0}

 
 
 
 
 
 
と、いうことで、私のスキンケア方法!
 
 
洗顔→じょしゅのフェロモン→無印の導入液→無印の化粧水&乳液
 
 
の順です(笑)


{40858FF1-BCC6-4C68-A077-A00A3CC99383}
 
 
お肌の調子が良いのは無印のお陰かじょしゅのフェロモンのお陰か…
 
 
あ、無印の基礎化粧品はさっぱりしていてオススメです(*^ω^*)
 
 
 
もうすぐ良品週間が始まると思うので、冬は保湿の方を試してみようかなと思っています。
 
 
{6F20AE53-552D-42DA-AB6E-F9C3E0949E1E}
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんあまり興味ないと思うんですが>_<
 
 
 
自分の記録用のダイエット日記です。
 
 
{A2EEADA7-375C-4BEB-AB4F-D7E0C7A07624}
 

途中少しリバウンドしましたが、概ね順調です。
 
 
体重:-2.1kg
体脂肪:-4.4%
 
 
スリーサイズはまだ殆ど変わってません(*´Д`*)
 
 
この調子でダイエット頑張るぞ〜(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 

いいね!やブログ村の応援クリックすごく励みになります💛

 

 

コメントや読者登録、リプログも大歓迎です💛💛💛

 

 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。
 

 

AD

コメント(2)