先日のスーパーSALEでポチしたものが続々と我が家に届いています。

 

 

 

 

 

ベランダのテーブルクロス用に購入したビーチタオルも届きました♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

 

 

 

想像通り、ペラペラ(笑)

 

 

 

 

私はもともとテーブルクロスとして使おうと思っていたからこの方が良かったんだけど、ビーチで使うには薄すぎないのかな???

 

 

でも薄くて軽いので持ち運びには良さそうですよ(∩・∀・)∩

 

 

そして、素材がポリエステルで撥水加工っぽくなっているのも嬉しい点です♪

 

 

 

 

 

 

早速ベランダのテーブルに敷いてみました♪

 

 

 

 

結構いい感じじゃないですか~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

円形のテーブルに合うように、サークル形の幾何学模様を選びました💛

 

 

 

 

もうちょっと繊細なデザインでもよかったかな・・・(ㆁωㆁ*)

 

 

 

裾にフリンジが付いていてやや重くなっているので、風にあおられて捲れづらいのも、テーブルクロスとしてすごい優秀です。

 

 

 

 

心配なのは、一度洗濯したらフリンジ部分がどうなるかってことですね~(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

因みに、

 

 

 

我が家のベランダは自力でDIYしたものです。

 

 

 

現在のベランダの様子はこちら↓↓↓

 


 

 

アイテムはほぼ楽天で調達。かなりお得でしたv(^-^)v

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

夫が出張で不在だったので、早速ベランダで一人朝食してみました♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ バルコニストへ
バルコニスト

 

にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング

 

にほんブログ村テーマ ベランダで朝食へ
ベランダで朝食

 

 

糖質制限中のこの日のメニューは・・・

 

 

 

 

 

{408BA2AE-84C9-4C3F-B6A4-693BAB01C904}

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(左上の白飛びしてるのは無脂肪のヨーグルトです)

 

 

 

糖質制限メニューでも、彩りに気を付けたり、お気に入りの器やカトラリーを使うことで少しでも華やかな食卓になるように心がけています。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

にほんブログ村テーマ のんびりおうちごはんへ
のんびりおうちごはん

 

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

 

 

とにかく朝からたんぱく質を摂取しなければならないので、具沢山スープに豆腐を入れたりゆで卵をトッピングしたりしています♪

 

 

 

サラダの彩りは、普段なら絶対プチトマトを使うところをより糖質の少ないパプリカにしています。

 

 

 

栄養グラフはこんな感じ。

 

 

 

{FDD67213-5FEF-4D04-9C62-81D950ED98AD}

 

 

 

 

これでも脂質と飽和脂肪酸が多いって・・・どうすりゃいいのさーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

にほんブログ村テーマ 糖質制限食♪へ
糖質制限食♪

 

にほんブログ村テーマ 糖質制限へ
糖質制限

 

 

糖質制限中の質素な食事でも、ベランダで風に当たりながら食べると気分も上がってさわやかな気持ちになります(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

今回のビーチタオルが想像以上にいい感じだったので・・・

 

 

 

 

ベランダがますますお気に入りにの空間になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ

 

 

ビーチタオルでテーブルクロス、ビジュアルといい機能といい、ちょうどいい感じにハマるのでオススメです💛

 

 

 

この夏大流行りしたので、色んなカラーやデザインあるので、きっとお気に入りの1枚が見つかると思いますよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品へ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 

 

 

 

 

 

 
 

いいね!やブログ村の応援クリックすごく励みになります💛

 

 

コメントや読者登録、リプログも大歓迎です💛💛💛

 

 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。