やはり今回は譲れないなあ🤔🤔
しつこいですけどやっぱりね🙄
事実なものはやはり遺恨が残りますなあ🙄
今日は学校は正真正銘のお休みだったんです😍
明日はそれでも、りかりかりん、行こうかと思っていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
信じてくれる人が全くいないわけではないのでね。それに、行かなければ変わらない事態もありますからね。変なもんですけど、やっぱりアラクシも付いて参りますよ😘

その為にはっと😨😨😨
放送大学の心理学のレポート、頑張っててとりあえず締め切り近いのの4つのうちあと1つ❣️❣️
気合いと根性だあ〜〜❣️❣️と思っていたんですけど、『ミュラーリヤー錯視の実験』のレポートが難しい💦💦💦てか、心理学専攻学生が2年次に書くレポートだがに🤣🤣🤣❣️❣️❣️
たった、1時間実験して書けるようなレポートではないだがに〜〜🤣🤣🤣🤣🤣
おばはんが昨日今日、集中講義受けて急にかけるかっちゅうに❣️❣️❣️おばはん、20年近くエクセル、ワードで仕事してへんちゅーに🤣🤣🤣
あ〜〜😱😱😱ウダウダ言っている間に何でもいいからしますよ❣️❣️とにかく😱😱😱

今日は七五三❤️❤️❤️
3歳当時のうちの娘見てやっておくなまし😘
{A5FDCA9B-FA45-4865-9408-276276CE0154}

{CDACE85F-9481-4CE9-AD83-B4135C1DE921}

{1084C536-3F04-4B7B-AB69-FC93034EFFB1}

馬子にも衣装って、あなた、
親は一生懸命育てますのよ😍😘
皆様の七五三写真奮戦記見てたら懐かしくなりましたわ😍😍😘😘😘
たくさんの皆様に育てて頂いて今がありますのよ😍😘
それから皆様❤️
明日はボジョレーヌーヴォーの
解禁日🍷🍷🍷ですからね😘😘





楽しんでまいりましょ😘😘😘
  お料理のご参考に😘🍞🍖
何とか乗り越えてみせる💪💪
母さんは
負けない🤔🤔
🍷🍾🍷🍇🍞🍯🍖
         にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ



AD

コメント(16)