「人生観が変わる」 色彩と映像視のカウンセリング/占い | 札幌 カウンセリング/占い ririnomi(りりのみ)

札幌 カウンセリング/占い ririnomi(りりのみ)

【自分を知る】占い
そこが 全ての キーワード


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


「人生観が変わる」

色彩と映像視のカウンセリング/占い


ririnomi(りりのみ)です。




「涙が出て止まらない…」

と、カウンセリング中に急に泣き出してしまう方がいらっしゃいます。

こういった時は、カウンセリング中の言葉が魂にスコンと響いた時。

涙が勝手に流れ、しばらく涙が止まらなくなります。

経験された方も多いかと思いますが、その後は体がポカポカするんですよね。

なぜでしょう?

それまで緊張して、頑張って、頑張って頑張って、筋肉も心もギュウギュウに絞りに絞って生きているから、なんですね。

それがスルッとほどける瞬間に、涙が溢れてくるのです。

スルッとほどけることで力が抜けて、お顔の血色が良くなってくるのは一目瞭然。

ご本人はそれを体感されるようで、身体がポカポカしてきた…と仰る方がほとんどです。
 
自分では本心を理性で抑えているつもりでも、あなたの魂はあなたが本来輝いて生きる方向へいつも促しています。

その方向とは逆を行くとき、人の心には霧がかかり、モヤモヤとした気持ちや、葛藤を生み出すもの。

涙はそんなあなたに、魂からのメッセージを伝えてくれています。

「本当にそっちに喜びを感じるかい?」

「その想いに愛はあるかい?」

と。




お客様の声の波動を読み解き、現状から未来、性質まで様々な情報を音と映像で感じ取りながら、カウンセリングを行なっていきます。

行き詰まりを感じる方や、何もする気力のない方、いつも恋愛や仕事で同じパターンを繰り返してしまう方、何かの気付きのチャンスですよ。

状況を好転させたい時、なす術なく立ち止まってしまっている方、共に過去〜今の旅に出掛けてみましょう。



「人生観が変わる」
色彩と映像視のカウンセリング/占い


------------------  


【ご予約・お問合せ】

空き枠確認・ご予約
RESERVA予約システムから予約する
(24時間受付OK、夜間受信は翌朝返信)




◯当日予約・時間外予約・滝川のセッション予約
手紙(LINE@経由)
(24時間受付OK、夜間受信は翌朝返信)
下記よりお友だち追加して下さい。

友だち追加 


手紙(gmailへ直接)
(24時間受付OK、夜間受信は翌朝返信)


携帯TEL090-9750-0423 
(10:00~19:00)
までお願いします。
↓↓↓↓↓
※対面鑑定・移動などによって電話に出られない場合がございます。
その際は、再度お掛け直し下さいませ。


 



ゆめみる宝石アクセサリーは、コチラからお買い求め頂けます
↓↓↓↓



ririnomi HP




札幌占いカウンセリング ririnomiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス