ririnomiはどんな占い方をするの?! | 札幌タロット占い・ビジョンカウンセリング ririnomi

札幌タロット占い・ビジョンカウンセリング ririnomi

【自分を知る】占い
そこが 全ての キーワード


テーマ:
「どんな占い方をするの?」と言う方に




ririnomiの占いは

①ご相談者様が鍵をかけてしまった心の扉を開き
②自分の物語を知れるような【魂を癒す】セッションを目指しています。

イメージは、『本を読んでいたバスチアンが、ある時、自分の物語だと気付く…』

そう、私の大好きな、ミヒャエルエンデの代表作ネバーエンディング・ストーリーです。

私自身が幼い頃から、霊的な力のある方や占い師、氣を扱う方が身近な存在で、当たり前のように目に見えない不思議な世界と触れてきました。

ですが、その中で怒られる、否定されると言う感覚がなかった訳ではありません。
それは、どこか【怖さ】と【嫌悪感】いうものに繋がっていきました。

私が目指すのは、怒ることや否定するのではなく、まずご相談者様を受け入れること。

そして、時に傷ついた魂に薬を塗っていきながら、ある時期ご相談者様の補助輪となって、【自分の物語】へ旅立てるまでの支えとなることです。

ririnomiの占いは、ご相談内容からタロットを展開。
更にご相談者様の声の波動から伝わる「色」や「状況」「思考」「気持ち」「今後の展開」などの情報をお伝えしていきます。

セッション中は、お話を伺いながら対象者に目に見えない聴診器を当て、どの部分の波動に響くのかを探っています。

遠くにお住まいのお相手や、外国籍で言葉が通じないという方も、波動で視ていくため全く問題なく視られます。

スコンと響く所、逆にバタンと閉ざす所がどこなのか、どうすれば今の状況が改善され、ご相談者様の望む未来へ進めるかを診察しているような感覚です。

人それぞれ魂の症状も、お薬も、治療期間も違う。
そう捉えて頂けるとわかりやすいかも知れません。

◯出会い◯恋愛(結婚)◯三角関係◯家族◯転職
◯起業◯引越し◯人に話せないこと etc…

ご相談くださいませ。

占いジプシーになった方々や、メンタルの病気になった方々の多くも【自分の物語】に気づき、元気に自分の脚で立ってお仕事されています。

あなたにも、素晴らしい筋書きが待っていることでしょう。

怖い占いはNo。
主人公である、【あなたの物語】をユーモアを交えてお伝えします。

皆さまの今が明るい明日へ繋がりますように。





5月の対面セッションご予約日程


-------------------  


ゆめみる宝石アクセサリーは、コチラからお買い求め頂けます
↓↓↓↓
http://minne.com/ririnomi






星お願い星
セッションご希望の方はお手数ですが 
「◯月◯日の何時から。(占い・カウンセリングなど)◯◯分希望」
と、必ずお書き添えくださいませ

↓↓↓↓↓

手紙ご予約・お問合せ(HP経由)
http://ririnomi.halfmoon.jp/contact/
(24時間受付OK)





ririnomi HP
http://ririnomi.halfmoon.jp/ 

手紙gmail
ririnomi.1@gmail.com
(24時間受付OK)

手紙gmailに送れない方はお手数ですが
ririnomi@hotmail.co.jp 
(24時間受付OK)

携帯または、TEL090-9750-0423 
(10:00~19:00)
までお願いします。
↓↓↓↓↓
※対面鑑定・移動などによって電話に出られない場合がございます。
その際は、再度お掛け直し下さいませ。


 



札幌占いカウンセリング ririnomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。