今の大人達に大切なこと | 札幌「魂が輝く」ビジョンガイドririnomi(りりのみ)

札幌「魂が輝く」ビジョンガイドririnomi(りりのみ)

【自分を知る】ビジョン
そこが 全ての キーワード


テーマ:
私は夜な夜なミュージックビデオを観るのが好きです。

映像芸術も好きですし、ARTも好き、ファッションも好き、音楽も好きですし、ね。

あらゆることを超越して、パーン!と全てを忘れさせてくれるような

見知らぬどこかへ私の意識を運んでくれるような音楽に出会えると、たまらなくワクワクします♪

特にLive映像。

Liveは一発勝負。
一回きりのものだから、エネルギーの強さがわかりやすい。

スポーツも音楽も、職業病なのか?はたまたただの癖なのか?

ついつい、その人のそれまでの人生を思い浮かべながら、観てしまいます。

「いい顔してるなぁ」と思うと、この笑顔になるまでの道のりは、どうやって、何があって、どんなことを思って、どう理解して今に至るのか?とか、ね。

でも、本当は私がそんなことを思い浮かべている隙も与えないくらい、アーティストのパワーに意識がもっていかれる瞬間がとても好きでたまりません。

ある意味、天国へのチケットをもらった気分になります。

時間の概念がなくなるので、時間を忘れてしまうので、夜、聴くんですけどね(笑)

昔、人に迷惑をかけてそれに気付いたり、人に優しくされてその気持ちに応えたくて努力していたり、弱い者を守りたかったり、夢を追いかけて頑張ってきたり…

そういう人ほど、いい顔をして笑っている。
それは確かなようです。
【思いに気付く】って、素晴らしいことなんじゃないかな。





今朝の情報番組で出ていた東京スカパラダイスオーケストラ。

大好きです。

ご覧になられた方も、もしかしたらいらっしゃるかしら?

平均年齢のことで随分いじられていたみたいですが、平均年齢51歳って「え?」と思うくらい、エネルギーが凄い。
そして、楽しそう♪

歌うわ、踊るわ、MCするわ、ガンガン盛り上げるわ。
才能を持ち回りで遺憾無く発揮する姿には、圧倒されてしまいます。
そして清々しい!

何より、こんなお茶目で自由で弾けている大人になりたい(笑)

時に全く違うジャンルの人達を招きながら、年齢に関係なく素晴らしいものは素晴らしいと認め合め、更に自分達も進化し続けていく姿。

ただ単に私が好きなだけじゃなく、それは今の大人達に大切なことに思えるんです。





MCのGAMOさんは、普段はテナーサックス担当です。
GAMOさんのMC、私好きなんですよね。





【ちえのわ】は、元に戻すまでが【ちえのわ】なんだそうです。
でも、元に戻す方が時間が掛かるんだとか…
それを知って、ぜひもう一度聴いてみてください。

「面倒くさいのが、愛だろ?」


-------------------  


ゆめみる宝石アクセサリーは、コチラからお買い求め頂けます
↓↓↓↓
http://minne.com/ririnomi



星お願い星
対面セッションご希望の方はお手数ですが 
「◯月◯日の何時から。占い◯◯分希望」
と、必ずお書き添えくださいませ

↓↓↓↓↓

手紙ご予約・お問合せ(HP経由)
http://ririnomi.halfmoon.jp/contact/
(24時間受付OK)





ririnomi HP
http://ririnomi.halfmoon.jp/ 

手紙gmail
ririnomi.1@gmail.com
(24時間受付OK)

手紙gmailに送れない方はお手数ですが
ririnomi@hotmail.co.jp 
(24時間受付OK)

携帯または、TEL090-9750-0423 
(10:00~19:00)
までお願いします。
↓↓↓↓↓
※対面鑑定・移動などによって電話に出られない場合がございます。
その際は、再度お掛け直し下さいませ。


 

札幌占いカウンセリング ririnomiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス