札幌のART占い師 ririnomi

【自分を知る】占い
そこが 全ての キーワード


テーマ:
いつもお越し下さる皆様も、ずっと気に掛けて下さっていて、お会いしたことのない皆様もいつもありがとうございます。

まだまだお会いしたことのない方々と、いつかどこかのタイミングで会えるとしたら、考えただけでとても心が弾みますし、いつもお越し下さる方々の時間の歴史を共に分かち合えるかと思うと、それもまた心が弾みます。

悩み事を相談するのに、心が弾むってどういうこと?という素朴なご質問があるかも知れませんが

ご相談を受ける私からすると、誰ひとり悪い出来事に出くわしているのではなく、暗闇の中から光をポッと取り出すような、そんな光り輝く奇跡と軌跡の連続の中に居る…

ですから、目の前の方が、これからどんな自分地図を描いていくのだろう?と私は心が弾みます。

生まれた時は、白紙の地図も、時を経て、様々な経験をして、悩み、選択し、道を描く。

たまにグネグネになる時もあるでしょう。
しばらくストップしたままの時もあるでしょう。
…と思ったら、誰かと交わり、一緒に地図を描いていくこともあるでしょう。

どれを取っても、かけがえのないひとりに一枚の地図ですよね。

人は常にそれぞれの段階を追ってテストされています。

重箱の隅をつつくような、どうしてもムム〜ッと頭を悩めるような選択肢も、もれなく、完璧に用意。

ムム〜ッとなる時は、頭ではなく、心に従いましょう。

自分の心がわからない?
そんな方は、謎解きカウンセリングへ。
会話し、謎解きしながら、自分の色んな感覚・角度・経験の旅をご一緒にいかがですか?
まるでタイムマシンに軟膏をのせて、チョチョッと傷口の手当てをしながら、現代に戻ってくるような感覚になることと思います。

目の前に起きる出来事は、どれひとつ間違いなく意味があるから起きています。

もれなく、です。

「あぁ〜会社が嫌だなぁ〜」と毎日思っているならば、それも【何か】を知らせる信号です。

「何をやっても上手くいかない」そんな時も、あなたに【何か】を知らせる信号です。

逆に上手くいくときだって、意味があります。
そんな時こそ、偉ぶらず、周りを見渡しながら、感謝し、出来るところまで進みましょう。
そのバランスがとても大切です。

意味があるから、起きている。

ひとつひとつを丁寧に、生き抜いていきましょうね。

焦る必要は、ありませんから(^^)

{459622EA-6162-490E-BEEA-00CFD860A003}


------------------


ゆめみる宝石アクセサリーは、コチラからお買い求め頂けます
↓↓↓↓
http://minne.com/ririnomi






星お願い星
対面セッションご希望の方はお手数ですが 
「◯月◯日の何時から。占い◯◯分希望」
と、必ずお書き添えくださいませ

↓↓↓↓↓

手紙ご予約・お問合せ(HP経由)
http://ririnomi.halfmoon.jp/contact/
(24時間受付OK)





ririnomi HP
http://ririnomi.halfmoon.jp/ 

手紙gmail
ririnomi.1@gmail.com
(24時間受付OK)

手紙gmailに送れない方はお手数ですが
ririnomi@hotmail.co.jp 
(24時間受付OK)

携帯または、TEL090-9750-0423 
(10:00~19:00)
までお願いします。
↓↓↓↓↓
※対面鑑定・移動などによって電話に出られない場合がございます。
その際は、再度お掛け直し下さいませ。


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌ART*占い師 ririnomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。