フリースタイルリブレ装着して

2週間経った

最終日の日

旦那さんは

届いた人間ドックの結果と

2週間分のリブレの結果を持って

病院へ行きました


病院の先生からは

数値は高いけど

薬飲むほどでもない


だからリブレも

保険適用にはならない


最近では野菜たっぷりの生活を

されているようなので

今の生活を続けたら

1ヶ月後には

数値が良くなっているはずですよ



って言われたウシシ


って

ルンルンで帰ってきた



よほど嬉しかったのか

鼻歌でてる長音記号2ルンルン



とりあえず

私もちょっぴり

こころが落ち着けた



だけど

今の食生活ねギザギザキョロキョロアセアセ



旦那は

普通に作ってると思ってると思うけど


自分の中では

調べたりして

結構色々気にして

頑張ってるんだよね


ぶっちゃけ

今の

頑張ってる自分を

褒めてあげたいくらいなんてへぺろ


これは

これからも頑張るしかないなー

これを続けたら

数値がどうなるか楽しみだし指差し


よし!

新しい食器でも買って

モチベーション上げていこう爆笑爆笑爆笑キラキラ





ちなみに血糖値ばかり見てたけど

数値をみるのは


ヘモグロビン.エー.ワン.シー
HbA1c

                      糖尿病の進行・改善具合を測る
       最も重要な指標の数値なんだそうな)

というもので、


今の旦那の数字は

6.5%


6〜6.4%は糖尿病予備軍
5.9%未満は正常値らしいです


できたら

5%台に

なって欲しいなーニコニコ


なるのかな?