最近ポチったもの My purchases


いつもありがとうやでっ❤︎

ゆっくり訪問しますねパンダ足あと

えらい出費の年度末に年度始めもやもや

覚書で置いておきます



​新学期に向けて🛒 𓈒𓂂𓏸



水泳三兄弟🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

は逸れるが、入江元選手の

世界一綺麗な背泳ぎはいつも

イメトレで拝見させてもらってましたベル

涙涙の会見を涙涙で流し見でしたが汗

観ておりました。

話を戻し、サッカー⚽️メインを切望していた

次男&三男、全クラス制覇し育成級に

なりましたので、サッカー≫水泳に泣

母だけ悲しい笑

そしたら

練習着も大量買い、、むかっ




ユニクロ様もまじかるクラウン


春秋🍃🍂用と
深秋と冬☃️と。
100サイズから今年で160サイズを
買ったので、全サイズ制覇チョキ笑
※夏場はサッカーユニフォーム⚽️




既出ですが、電動アシスト付き自転車🚲を
購入したので🚴←を。




で、他、、目を凝らしてみると気になること
あると思いますが笑まぁ そのうち桜
次男&三男の購入品だけでお腹いっぱいもやもや

またね〜パンダ

イベントバナー