いつもありがとうやでっ❤︎
ゆっくりお邪魔しますねしっぽフリフリ足あと

 Komeda’s Coffee



あんたっ 名古屋住んでましたよね?

コメダ珈琲めっちゃあったやん〜 笑

もう記憶が薄れておりまして、、

ウワサを信じる 笑

で、その通りの大きさに

水泳終わりの子たちも絶句?歓喜だったな気づき

お腹ぺこぺこやったもんな。

三男、低学年やけど

ガッツリ、デミハンバーガー食べ切って

コメチキもぺろり。


一緒に水泳行ってた次男とそのお友達は

グラコロハンバーガーとコメチキをぺろり。


それでも足りずにデザート🍨を

頼もうとしてたけど

お互いの母、三兄弟の母だけあってピリピリ

マクドのドライブスルーでの

マックシェイクをお薦めする 笑


で、

そこにまたテンション上がったらしくアップ

※すんなり納得し、お金的にもありがたい💸

早々に退散。待ってる人も多いしね。


そこでまたまた水泳コーチとばったり

会って、おしゃべりして、、

それも嬉しかったみたい。

ここまで

育て上げてくれてありがとうです🏊‍♂️🎖️


𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔☺︎☺︎𝑑 𝑑𝑎𝑦!