いつもありがとうやでっ❤︎

今日、次男は📱分解講習会へ

お友達と行って、一緒にランチだって。

※ランチとはいいません。次男、。

「友だちと一緒にご飯食べるわー

マクド行ってもいい?」です笑

三男と医大経過観察行くので

ゆっくりお邪魔しますねカメ


ミスド


子どもの名前が一緒のママ🏊‍♂️から。

めっちゃ気が合うし、

同じ名前の子ども(友だちは姉弟で長男くん、

我が家は次男)

めっちゃ性格も似ていて大爆笑。

水泳得意なのもね。

お互いにあえて

「(同じ自分の子の名前)のママ」で

話しかける 笑

進級帽子、名前を書き換えなくていいから。

と無くした用にプレゼントしたら

お礼にいただいてしまった。

ドーナツ🍩の好みまで一緒だった🤭

ありがとね。


𓇥 𓌈



今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



↪︎水泳強化終わったその足で💨

地元で愛されるスーパーの夜市🌃へ。

あまりにもすごい人もやもや

三男は、ひたすら

友だちとあいさつしてただけ。

めっちゃ友だちおんな。お母さん、

もう覚えられへん。

そこに次男の友達が輪にかけて、

声かけてきてくれて。

もう無理 笑


今年の夏祭りはやばい花火


次男は、

お友達と公園で夜サッカー⚽️してから

遅くに合流する友達と夜店へ。

まぁ 彼は たまに天然を発揮するが

それ以外については ほんま 

何も言うことがない。

三男と違った意味で放置だが、

どのお母様にも

「次男くんがいるなら」と

OKが出る子。

金魚掬いをしても可哀想やから

キャッチアンドリリース。

友達にあげーや。

きゅうりの一本漬け 3本も食べたらしいし。

それも、「残り数本なんで買って下さい❕」の

言葉に釣られ?言い訳に。

あとは

フライドチキンとフランクフルトって

言ってたかな。よー食べんな。

ちなみに、三男は

ポップコーン🍿とラムネ。

それだけか〜い!と突っ込みたくなるが、

ほんまにすごい人で、自ら諦めてた。

で、家で世界水泳観ながら

食べる!と言って

「フランクフルト」「チーズ揚げ天」

「イカ焼き」「ナゲット」を買って帰りました🛒


これからめっちゃ続く夏祭り。

地元のスーパー開催の夜市でこんだけの人やったら

これからもっと大規模な夏祭り祭ばかり

なんやけど

入場制限考えた方がいいかも。

提案しようか?と思ってる次第です。

少し携わっている夏祭りについてはもやもや




𓃕

𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦








PayPay


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


INIC coffee