最近ポチったもの My purchases



秋冬🍄子供服*36


老朽化に伴い撤退する無印良品さんへ

おっ買い物〜🛒


子供服が10%オフだったので、

買いだめしておきましたグッド!


それ以外にも

食品を買ったのですが、、、

一部は早々に息子たちの胃袋へガックリ

覚書としてpickに載せておきます🛒







⬇︎食品
𓌉𓋪𓌉ᐝ(Amazon)




・バナナバウム🍌を含めた
バウムシリーズは欠かしませんチョキ

⬇︎買えずに後ろ髪引かれながら帰った、、
・韓国キンパ(冷凍のため)
素材を生かしたハンバーグの
デミグラスソースカレー(見つけられず)


今日も覚書にお付き合いくださり

ありがとうございました付けまつげキラキラ



今日は、息子に頼まれた予約品ゲーム

ピックアップしに行ってきます🛒


花金合格(☜死語といわれても

使い続ける わたし)

お楽しみくださーい🌝



今日も覚書にお付き合いくださり

ありがとうございました付けまつげキラキラ








イベントバナー