多肉記事多くてすみませんアセアセ
興味ない方はスルーしてくださいOK

今回はセダム達
珍しい見たこともないセダム達を
発見し全部購入爆笑








名前も知らなかった子たち飛び出すハート
家の近くの園芸店は色んな多肉を仕入れてくれるので見に行くのも楽しいニコニコ

週3いってるという爆笑
入荷する曜日も知っててその日に行くんだけど
仕事で少し遅くに行くと先に誰か来てて
ごっそりなくなってる驚き

どうやら私と同じ多肉狩りをしてる人が
居る様子…

金曜日の夕方に行って
土曜日もやっぱりアレ欲しいと思い
朝イチ行っても無いことがほとんど…
金曜日夕方にはまだ大量にあった
エケベリア達もすっからかん。無気力

なのでこの人より後に行ってしまったら
何もないという…爆笑

まだ遭遇した事はないけど
きっと私みたいに何個も大量買いしてる
んだろうなーと。笑

にしても夏はホントにいっぱい星になって
しまったので
買うなら夏以降が良いと分かってても
買ってしまう…。

うちの子達はセダムはヘトヘトで
エケベリアは元気びっくりマーク

多肉狩りは続く〜スター



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー