我が家は2週間に1回
お寿司を食べに行きます🍣

お気に入りは近くの徳兵衛ですが
普通にお高いので
最近は【魚べい】オンリー爆笑

魚べいは徳兵衛の3分の1ほどの
お値段なのでとってもお得びっくりマーク

去年くらいまでは魚べいは穴場で
予約しなくても待ち時間無しで
食べれたのに
最近はとっても混んでて駐車場も
空いてなかったり…アセアセ

数ヶ月前にもいつも通り予約せずに
行ったら
なんと
1時間半ほど待ちました凝視

ちなみに我が家の夜ご飯は
18時なので
それくらいに行ってます…。

それから懲りて毎回予約して
行くようになりました爆笑

皆さん、お寿司屋さんで何皿くらい
食べますか?
私はいつも6〜7皿。
食べれて8皿🍣

海老が大好きなので
そのうちの3皿くらいは海老飛び出すハート
あとはサーモン、マグロ、ネギトロなど。

お寿司大好きなので全然飽きませんが
やはり徳兵衛も恋しい昇天

あと最近気になるのは
焼肉の食べ放題びっくりマーク
お肉も大好きな私。
食べ放題というものにあまりというか
一度も?行ったことがないかも…

焼肉食べ放題って結構食べれるのかな?
元とれるのかな?笑

ここがおいしいからオススメだよって
所があれば
ぜひぜひ教えてください飛び出すハート