待ち合わせ場所で待ってると
〇〇さん(私)ですか?
と声を掛けられ…
まじまじと顔を見ましたが

全く写真と違う人
無気力無気力無気力

ホントに私と待ち合わせしてた?レベル。
結婚相談所の奇跡の一枚写真を
思い出したくらい爆笑

何個かカフェに入ろうと行きましたが
どこも並んでて
結局最後に行った星乃珈琲に
30分?40分ほど?並びました爆笑

この方は身長は180㌢との事で
スラってしてるが
横に並んでると顔はよく見えない真顔

カフェに入り正面に座ると
やっぱり顔が写真と全く違う魂が抜ける
ホントに違う人の写真ではないか?と
思うくらい…💦

最初の方は目も合わず
体も若干横を向いてる感じ…。

途中から目は合うようになりましたが驚き

マッチングアプリは最近始めたばかりで
私が2人目との事にっこり
先週初めて1人目の人とお会いしたとの事で
その方のお話になりました…

その女性は38歳でその方の1つ上だった
そうです
会ったことも無かったけど
その女性がお花見に行きたいとの事で
その女性のお家まで迎えに行き
車で片道1時間半くらいかけて
その女性が行きたいお花見の場所
数ヶ所に行ったそうです真顔

そもそもマッチングアプリであって
初回で
家まで迎えに来てもらって
その人の車に乗るとか…
私なら怖くて考えられないけど…。
20代の若い子なのかなと思ったら
38歳って爆笑
警戒心なさすぎて驚き凝視
何かされても自業自得ですよね…

11時位から夜の20時位まで
拘束されて地獄でした…と
言ってて…驚き

まず迎えに行って会った瞬間に
写真と全く違う女性だったとの事。
写真を加工してたとかではなく
全然違った、別人だったと。
そこで萎えて話も続かないし
地獄のお花見デートだったと。

いや、待って
私も今めっちゃ同じ気持ちなんよ真顔
その女性の事ボロクソに言ってるけど
貴方様も全然写真と別人なんよ?
目も鼻も口も肌質も髪型も
なにも写真とマッチしてないんよ?無気力

おそらく会った時に女性も
私と同じ事を思ったのでしょうね…笑

お互い全く違う顔の人同士って爆笑
それはそれでおもしろいけど爆笑

その他にも仕事の事や
サッカーの事などを話して
2時間ほどで解散にっこり

つづく



本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥



お買い物はこちら♥

イベントバナー