イベントバナー


マッチングアプリでイイネをもらい
メッセージが始まった方ですニコニコ

年齢︰38歳
職業︰経営者
年収︰1500万〜

個人的に自営業より会社員が好みですが
まぁメッセージしてみようと思い始まりましたが…
2通目にして
あ、違うかも…
もう良いかもと思ってしまった方でした爆笑

今までお見合いや紹介など
色々してきたけど
なかなか結婚までは結びつかずと
プロフィールに記載があったのですが
そりゃそうだわ!って納得してしまったのです爆笑

会社を経営しているので仕事上の付き合いで家を空けることも多いですし、お金の使い方もサラリーマンの方とは少し違うのでその辺りも理解して頂きたいです😌

との事で
詳しく聞いてみると…。

平日は月に一回程度泊まりで東京に出張することが多いです🗼 
土日はゴルフのコンペが入ると家を空けます🏠
立場上どうしても参加しないといけない会合や飲み会もあるので私のことだけを見てという束縛するような方とは一緒になっても幸せになれないと思います🤔

お相手にはパートでもいいので結婚後も働いて欲しいと思っていました😌

お金の使い方については、自分の経営している会社の株が分散しており、もっと持株比率を上げたいのでそういったお金の使い方を理解して欲しいです✨

結婚後のお金の管理も任せてください😌



なんか…
自分のことばっかり。
結婚しない方がいいタイプだと思いますが?

家には全然居ないけど
私も働いて家事育児はやってね?ってこと?
はぁ?
会社員で1500万以上で
顔が吉沢亮や、三浦翔平くらいのイケメンなら
やってもいいけど?

そして
お金管理までも貴方様がやるのですか…
と思いぶっこんでみましたにっこり

お金の管理は私がしたい派なんですよねーと。
その返信が

夫婦別財布でいいんじゃないですか😅
小遣い制は無理という認識でした💦
相手が苦手ならやるし、という感じです。

うん。無理昇天
そりゃ、好きにゴルフして飲みに行って
してたら小遣い制は嫌でしょうね。
でも結婚するってそういうことじゃないの?
と…。
夫婦別財布にするから
私にも働いてほしいってことね。
じゃあ私が仕事やめたら私の財布は
無しになりますが
どうなるのでしょうか?真顔

私は夫婦別財布って意味不明なので
嫌です。 
使い切れないくらいの年収があるなら
別ですが…。


たった2通、3通でしたが
絶対に合わないと思ってしまいましたので
メッセージはスルーにしました爆笑

久々にアプリ再開したのですが
ちょっと残念な方でした真顔

会うまでもない男性でした爆笑


本日もお読み頂きありがとうございます!
こちらからフォローお願いします♥
フォローしてね

 

こちらも覗いてみてください♥