ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のりりなです。
都内アパートで

夫、私、息子の3人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚5年目で

『家計の総資産3,000万円突破」

達成しました!


そんな我が家の

" お金を増やす生活 " を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー【無料】家計簿フォーマット配布中


ぽってり苺インスタ:@kakemane

お金・投資について発信中!

 

オーナメントインスタ:@ririna_okane

楽天のお得情報発信♪

楽天経済圏気になる方は必見★

 

ふんわり風船星りりなの公式LINEはコチラ

家計簿無料配布、

新NISA完全攻略ガイドなど 

プレゼントしてるよ♪
 

 

 

 

①ヒューリックカタログギフト

夫婦で300株ずつ保有をしていて、カタログギフトが届きました!

 

ヒューリックはまじでイチオシで、食品系のギフトが多めニコニコ

 

 

去年、マスクメロンを選んで超美味しかったので…今年も、マスクメロンを選びました♪

 

息子と一緒に食べるのが楽しみ目がハート

 

 

 

②すかいらーくHDお食事優待券

グループ店舗で使える優待食事割引カード2000円分をもらいました!

 

 
ファミレス最大手企業で、主力はガスト!
 
3歳の息子と行ける近場のジョナサンが気に入ってるので、そちらで使おうと思います歩く
 
 

 

③物語コーポレーションお食事優待券

テレビで見て気になってた、焼肉きんぐの優待をゲット指差し
 

 

 

物語コーポレーションは夫婦で保有をしているので優待が2名義分届きましたよだれ

 

2500円相当の優待食事券が2セット…かなり嬉しい飛び出すハート

 

 

④ノバレーゼ20%割引券

 

最近ゲットした株です!

 

 

 

20%割引になる食事券とギフトが届きました!

 

最初に、食事券が届いてやったーって思ったら…時間差でギフトもきたので、2度嬉しいってなりました目がハート

 

 

優待食事券が使えるブロスダイニングがサイトを見た感じ、おしゃれそうなお店だったのでニコニコ

 

たまには家族でおしゃれなお店でご飯食べたいって思って保有しました。

 

こどもがいるとどうしてもファミレスや回転寿司へ行きがちなので、たまにはちょっとい店で家族で食事したいって思ってますおねがい

 

 

 

⑤Funds優待ボルテックス

 

 

かば田の海鮮詰め合わせセット1万円相当をもらいました!こちらは、抽選であたって届いたものラブ

 

この優待をもらえた投資は株式投資ではなく、固定利回り投資Funds。

 

(詳しくは私のインスタのハイライトを見てねナイフとフォーク

 

当たると思ってなかったので、まさかまさかですが…嬉しいですキューン

 

 

 

・・・

 

 

こんな感じに、3月も優待が届いた楽しい月となりました!

 

3月は優待も、配当も多い月ですね〜うさぎのぬいぐるみ

 

次回の優待も楽しみです!

 

\ また来てね /

 

りりなの運営メディアを

以下にまとめています♪

 

『主婦のお金と投資』をテーマに

発信していますので、

ぜひ遊びに来てください★

 

\ ともだち追加 /

 家計簿を無料配布

新NISA攻略ガイド 

などなど、お得な情報プレゼント中!

 

 

\ フォロワーさん25万人 /

 

\ フォロワーさん1.9万人 /

 

\ 登録者数4.2万人 /

 

\ カケマネ 初心者向けのお金の話 /

 

\ りりな本