こんにちはニコニコ☀️




昨日は、すっかり忘れててお米買えなかった!煽り

今日チャレンジしてみよう!




8/11〜8/15は、休みに入った夫と合流して、夫の実家へ帰省していました!にっこり



めちゃくちゃ美味しいラーメンを食べたり



神社にお参りに行ったり


 


展望台からの景色が素晴らしかったり

(新潟に来ても海を探す👀🔍

この前日は海で泳いだよ爆笑新潟に来てまで海爆笑




一面に広がる水田の風景に感動したり



まとめ方が雑だけど

息子が大きくなり行けるところも増えて、思ってた以上に楽しめた帰省でした!!

色々連れてってくれた義父母に感謝ですえーんラブラブ



神社へは、一応少しでも綺麗め?なコーデ


綺麗めにしたい日はとにかくこれを着ればOKなセレクトモカのシアーカットソーにっこり


わかりやすい写真はこちら!


暑い日が続くのでまだまだ活躍しそうです煽り飛び出すハート


2BUY15%オフで

¥2,376→¥2,019





ダークエンジェルのパンツはラクすぎるけど、ラフすぎないのでこれまた大活躍!


少しグリーンがかったようなグレーが、

着るだけでこなれ感



アイボリー再販してください!🙏




楽しかったけど、当たり前に気疲れするので帰りの飛行機が1番ホッとするーー


あっ、なんとなく雪国県とぼかしてたけど地名が…😅新潟にも10回以上帰省してきたけど、だんだん大好きになってきてますニコニコ




1番のストレスは

シャンプー持っていってなくて、髪が全然違ったこと無気力

バッサバサのモワモワになりました😥

やっぱりこれでないとダメ!!キューン

マラソンなどで半額の時に買ってみて欲しい!

シャンプー & トリートメント 400ml & 400ml ボトル セット シャンプー コンディショナー サロンシャンプー トリートメント 美容室専売品 Q+ ( クオリタス )

シャンプー & トリートメント 詰め替え セット( 400ml / 400g ) シャンプー コンディショナー サロンシャンプー トリートメント シャンプー 美容室専売品 Q+ ( クオリタス ) 詰め替えセット 詰替セット





新潟から宮崎直通がないため、

伊丹空港を経由!



たこやき




そんなこんなで宮崎空港に到着!


まだ住んで数ヶ月なのに、宮崎が1番落ち着きます。なんでだろう?前世宮崎に住んでたのかな…にっこり



合計10日の、

宮崎↔︎大阪↔︎新潟の旅が終了!!



息子に、祖父母やいとこと会わせてあげたいのでできるだけ帰省は頑張るけど…

来年は旅行に行きたいなー✈️にっこり


今密かに計画中は奄美大島。

大浴場つきで、一泊1万円切る!

ビジネスホテル以上リゾート未満のお手頃新しいホテル目がハート



通常通りで、料理やなんやしたくないよーえーんとりあえず現実逃避で夜は温泉行きたいです昇天




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート