おはようございますニコニコ🌈


土曜は公園遊び、日曜は家や買い出しでまったり〜の、近場だけだけど意外に充実した休日でした♪
買い出しした袋の中身から、
ししとう🫑
トマト🍅
がのぞいてて、野菜から「夏」を感じるー🍻☀️




最近手持ち服で夏のコーデを考えてたんですぅ。1枚パチリ📷


去年購入のしまむらジレや、GUニットタンクがかなり活躍しそうで、お仕事服は買い足さずいけるかもーー爆笑


ジレがめっちゃ使えるのがわかったので、次買い換えるならこちらが欲しい🖤ジレが欲しい妹にも勧めた泣き笑い

6/4再販です!


GUニットタンクはほんとに伸びない!!

着るだけで綺麗め感がでて、年齢的に少し綺麗め感が欲しくなった今年は特に重宝してます!!

チャコール欲しいんですーー🤍



でも手持ち服が変わらないとちょっと面白みに欠ける…って時にお役立ちがアクセサリー飛び出すハート



特に夏服はワンツーコーデになるので

ネックレスはつけるかつけないかで

めっちゃ雰囲気変わりますよね目がハート


でも夏のアクセサリーは汗で劣化しやすいからプチプラがいいけど、プチプラすぎてすぐ劣化するのも困りもので悲しい


そんな実用性重視のririmumuがたどりつき

今激オシなのが

GUのネックレス💙💛



2つめっちゃ使ってるのがあって、、、



ひとつめはハートネックレス🤍


チェーンが細くてハートも

大人もつけやすい大きさでめちゃカワなんです🥺💕



二つめは

ボールチェーンネックレス⛓🤍


軽くて長さもちょうど良くて

とにかくひっかけるだけでオシャレ見え😆



そんでいいのが、GUのアクセサリーのシルバー。さびたり、変色したりしない!!!


ゴールドは色味が好みと違ったりで買ったことないんですが、シルバーは大人でも全然つけれると私は思いますニコニコ飛び出すハート



ほんでほんでまたすごいのがお値段おいで

pick貼りますねおいで




両方2本セットで¥590驚き驚き驚き


私ほぼ毎日どちらかつけてるんですが、
両方、GUて言ったらめっちゃ驚かれます目がハート目がハート


めっちゃ可愛いのでオススメですー♪


ハートとセットのごつめチェーンも可愛いです


ロングの方はやっぱりパールも欲しい🤍



グラフィックTにパールネックレス合わせるのに憧れてて🥺maiさん着ていたこちらが可愛すぎる!!

カーキ?ベージュ?が気になる!




今週水曜は夫と一昨年ぶり?かに2人でお出かけひらめき有給がとれたので、夫の誕生日と、私の誕生日を合わせて!ランチ🍕

私は誕生日プレゼントにずっと憧れていたものを見に行く予定です、、!!(全然ハイブランドとかではありません不安



また購入できたら書きます!!!



今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





サムネイル

​おまけ

meriさん、こちらのブラウス購入しました🤍😋
水までに届けば着ていきたいな!